楽しみ(*´∀`*)

明日は待ちに待った運動会


小学校生活最後の運動会だから


悔いの残らないような運動会にしたいな


それから


ゆりあはとっても元気です


魂友パワー
も笑顔パワー
も満タンだよ


毎日たくさん勇気やパワーをもらってます


運動会も頑張らなくちゃだけど、その他に明日も明後日もいろいろ忙しいから


ゆりあらしくが
ばるぞ


たくさんのコメント
いいね


ゆりあの幸せの素だよ
ありがとうございます


明日のためにおやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全19件)
  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    5/27 22:32

    頑張れ〜!

    ウチゎ来週だ

  • ★ほのニャン★ 
    5/27 22:33

    明日か


    騎馬戦、頑張ってね


    ほかの競技もだけど



    やっぱ土曜日なんだ


    ぅちの小学校も土曜


    悔いの残らないよぅに、精一杯頑張って


    結果楽しみにしてぃます

  • ☆みっきー☆ 
    5/27 22:33

    運動会
    ばって

    明日、いい天気になりますように

  • ぼのぼの 
    5/27 22:34

    ぼくの妹も明日運動会です

    ゆりあちゃんもがんばって

  • 光≪しばらくはコンタクトから眼鏡生活 
    5/27 22:35

    運動会かぁ
    かしい

    頑張ってね

  • きてぃ 
    5/27 22:36

    運動会頑張ってね(^^)

  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    5/27 22:56

    楽しみまちがわなければいいけど





    ゆりあちゃんもがんばって

  • ショートケーキ 
    5/27 22:59


    運動会、ゆりあちゃんパワーで頑張って

    組体操とか出るのかな?

    優勝できるといぃね

  • えんだーないんっ よっしゃ* 
    5/27 23:08

    ウチも明日最後の運動会だよ


  • ひとみ(一度退会します) 
    5/27 23:13

    柚莉愛チャン今晩は


    明日の運動会頑張ってね

    優秀できるといいね


    学校行事で29、30、31日に栃木、長野に行って山登りしてくるよ
    ータイ持ち込みはダメみたいだからコメントできなかったらごめん

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/27 23:17

    ゆりあちゃんの小学校最後の運動会晴れますように!!
  • LiSAっ子 
    5/27 23:22


    ゆりあちゃん頑張って〜

  •  リおちゆ. 
    5/27 23:39

    見に行こうか迷う

  • みずりん 
    5/28 00:09

    頑張れ

    でも雨が心配だよ


    フレ
    フレ
    ユリア(^O^)/

  • みぃちゃん 
    5/28 00:22

    頑張ってね
    p(^^)q
  • タネください!のみやび 
    5/28 00:26

    ゆりあちゃんがいつも幸せ
    いられますように…

  • アルファ 
    5/28 00:39

    おやすみ〜

  • Your I君 ★† 
    5/28 01:39

    (●^ー^●)〜〜〜
    待ちくたびれて、ずっとDVD見てた。「ハガネの女」を最近3回分
    くらの考え、友達に対して、正直をなかなか見せられない子。う〜
    。C&オーディションの仕事にたとえたくなる
    。合格したことを、不合格だった人にはいいづらいでしょっ
    東日本・関東はすべりこみセーフで、開催できる小学校あるのかな??早々とこちら西日本は、順延確
    お弁当のある日が増えて、こども
    。親は
    給食って、一度断った日には、やっぱり作ってって、
    この週末は「グッドライフ」の録りためも、心
    中に整理しようっ
    騎馬戦はいつ
    首&肩&手の指がチョ〜痛かった記憶
    ケガにだけは気をつけて
    ゆりchanはぼくの
    の松葉づえ〜
    ケガだらけの
    は、いつも傷ついてる〜
    誰もが共感するなら、男だって大声で泣いていいっ
    それじゃ、夢の中で「てるてる坊主」を目が覚めるまで作ってていいでしょっ
    っ(長いっ
    )!
  • 結城優彩 
    5/28 06:36

    おはよ

    最後の運動会を最高の思い出にしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)