ぴっかぴか〜♪

魂友のみなさん
おはようございます


今日はとっても良いお天気で
ぴっかぴかだよ


今日は久しぶりに外で運動会の練習かな


ソーランはハードだから水分補給をしっかりしてが
ばります


今朝は計画委員(児童会みたいな委員だよ
)があるんだよ


運動会の練習なの


ゆりあは開会式の司会を担当するの


本当は児童代表のお話担当だったんだけど


お友達が司会よりもそっちをやりたいって言ったから代わったんだよ


でも先生から、

「司会が失敗するとかっこ悪いからねぇ〜〜


って言われたから、プレッシャーだよ


練習をしっかりしなくっちゃ


あっ
こんな時間


それでは元気いっぱい
笑顔いっぱい


いってきまぁ〜す


みなさんも気をつけていってらっしゃ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • (み・o・)οぉ。。。* 
    5/25 07:34

    おはよ
    下鉄なうです
    !私は今日から体育祭の練習かなー
    はいってきー

  • ユッケ☆ 
    5/25 07:38

    おはよ
    練習ファイ
    おはつです。
  • nicky 
    5/25 07:39

    ゆりあちゃんおはよ

    ゆりあちゃんの学校に通っとる生徒や親御さんは、生ゆりあちゃんの声が聞けるんやな
    むっちゃうらやましいでー

    またゆりあちゃんの新しい歌聞きたいな

    今日も
    ばろうなー

  • 松〃`∀´ル本  
    5/25 07:50


    おはよ


    頑張ってね

  • 光優馬 
    5/25 07:51

    ソーラン節だ

    今日もいっぱい笑顔振り撒けよ

  • みのとも 
    5/25 07:54

    おはようございます

    今日は
    運動会の練習日和だ

    司会&ーラン節、がをばってね〜

  • みずりん 
    5/25 08:02

    ほんと気持ちのよい天気だ

    運動会練習頑張って

    司会か
    ポニョの声でやったらマズイよ

  • Your I君 ★† 
    5/25 15:47

    大丈夫でしょうっ(●^ー^●)。ミュージカルのプレッシャー、アフレコのブースで感じる孤独感〜どちらもクリアしたんだもの。ゆりchanにドジがあるわけない
    一言一言大切にねっ

  • かな 
    5/25 16:28


    ふぁい

  • ヤマコウパパ 
    5/25 18:01

    ゆりあちゃん、司会なんだねぇ

    凄いね
    小学校最後の運動会頑張ってね

    僕はゆりあちゃんと同じ6年生の時に児童会長をやって卒業式の時に卒業生代表で在校生にあいさつを交わしたよ
    学校でしか出来ない体験だからね
    んでもやらないとね
    小さな事でもねっ

  •  V(^-^)Vあーみな 
    5/25 20:32

    南子安の運動会見に行くよ
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/25 20:49

    運動会
    て、もしかして今度の土曜? 秋
    ゃなくて春
    やるん
    せっかくの晴れ舞台、晴れてくれるといいね
    去年はナレーションで、今年は司
    かあ〜
    すがポニョ…じゃない ゆりあた
    三つで

    ちなみに、去年ゆりあたんが運動会だった日は、姉の結婚式
    ったん

  • ★ほのニャン★ 
    5/25 21:04

    ぅちも、最後の運動会書記局で、司会したよ



    すんごぃ緊張するけどゆりあちゃんなら出来る


    頑張ってね

  • よしい 
    5/27 12:06

    どっこいしょー!どっこいしょ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)