がんばったよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/がんばったよ♪ 画像1
魂友のみなさん
遅い遅いこんばんはになっちゃった


しかも


久しぶりのおはこんばんちは
にっ


更新も遅くなっちゃったね


なるべく早くお部屋にこられるようにします


今日も学校やその他色々な事をが
ばりました


みなさんが教えてくださったように、最後の小学校生活


悔いが残らないようにしなくちゃね


みなさんからいただいたコメントは、ゆりあの宝物


そして心の栄養です


写真はだぁ〜いすきなさくらんぼ


食べるのも大好きだけど、この形や色がかわいくって大好きなの


ねねとママにのせられて
お姉さんモデルさんみたいに、

さくらんぼにちゅっ
ってした写真も撮ったけど


やっぱり恥ずかしい〜〜〜〜〜〜っ


しかもなんかなぁ〜〜〜〜


ゆりあにはまだ早いっ
←お父さん犬


ということで、ボツです


それでは
明日のために、おやすみなさいします


また夜ふかしだぁ〜


いそいでベッドへGO


みなさんおやすみなさい


テストやお仕事、部活や子育て
みんなみんなお疲れさまでした


大切なお約束
またあしたね


ゆりあ






 
  • コメント(全22件)
  • ひろひろ 
    5/24 23:17

    美味しそうだ
    おやす

  • あか 
    5/24 23:18

    さくらんぼいいね


    ゆりあちゃんはカレー好きですか

  • もっさん 
    5/24 23:19

    お疲れ様です!!!

    さくらんぼおいしそ


    夜遅い
    ゆっくり休んでなo(^-^)o
  • 東発 
    5/24 23:20

    かわい

  • みゅう♪♯ 
    5/24 23:26

    みゆもさくらんぼ大好き⌒∩・ω・∩

    可愛くて甘くておいしいよねえ
    腹空いちゃったあ


    夜遅くなっちゃったときは、無理しないでゆりあちゃんのペースで更新すればいいと思うよ


    おやすみなさ−い

  • nicky 
    5/24 23:26

    ゆりあちゃんめっちゃかわいいで

    さくらんぼはよう食わへんけど、ゆりあちゃんが持っとるとうまそうやな

    さくらんぼはゆりあちゃんのイメージにぴったりやで

    明日も
    ばろうなー
    やすみなー

  • スイートプリキュア♪ 
    5/24 23:31

    おやす
  • ゆりあ@AKB48 
    5/24 23:33

    名前一緒だねー!


    がんばー!
  • Your I君 ★† 
    5/24 23:38

    待ってたっ
    ゆりchanとこは、また来たいって、ものすごく思う
    どうやら、こちらの小学校と同じ日にあるみたいっ
    魂友
    いさせてもらって、どんなにか〜現実の苦しみが消えていることか。ありがとっ

  • しん 
    5/24 23:39

    あら残

    ボツ写真見たいよ〜

  • みのとも 
    5/24 23:40

    こんばんわ

    今日も1日お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね〜

    お休みなさい

  • ReNaOh!! 
    5/24 23:45



    おやすみ(-_-)zzZ


  • ショコラチーノ 
    5/24 23:46

    お休み

  • みずりん 
    5/25 00:15

    さくらんぼは一番好きな果
    年、さくらんぼ狩り行ってるよ
    真かわいい
    子ちゃんとか三つ子ちゃん
    見つけると、得した気分になるよ


    今日も1日お疲れ様

    おやすみなさ

  • アルファ 
    5/25 00:21

    おやすみ〜

  • ヤマコウパパ 
    5/25 00:32

    ゆりあちゃん、こんばんわ

    チュっ
    確かにゆりあちゃんのお父さんがいうのも正しいかな、けど、可愛いかな

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/25 00:34

    そのチュッの写真が見たかったなぁ…
  • Your I君 ★† 
    5/25 06:19

    おはようっ(●^ー^●)行って来
    「寝る子は育つ」の逆をすすめるのは、よくないけど、受験勉強、アスリートの練習、どれも長い時間を使用した人が、勝つ
    ゆりchanの場合、
    のスキルアップしている〜
    これからも、
    る…

  • ★ほのニャン★ 
    5/25 21:02

    ぇえ


    絶対可愛いよ



    さくらんぼ
    ぃなぁ

  • よしい 
    5/27 12:09

    パジャマがかわいいね。
  • ユッケ☆ 
    5/31 14:12

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)