おやすみなさい^^

魂友のみなさんこんばんは


今日はちょっと空気が冷たかったね


今ゆりあが頑張ってる事
それは小学校最後の運動会の練習


怖いって思っていた騎馬戦


ゆりあを乗せてくれているお友達みんながとってもすごいの


ゆりあの事を気遣ってくれながら、しかもチームのために頑張れるんだよ


だから、いつもゆりあは相手の帽子をたくさん取れるし
最後まで残れるの


周りのお友達はみんな

「ゆりあすごい〜〜〜


「ゆりあちゃん強い〜〜〜


って褒めてくれるんだけど、それは違うんだよ


重たいゆりあを上に乗せてるのに、上手に動いてくれるお友達が本当にすごいの


だから、ゆりあも頑張らなくちゃって思うよ


本番もが
ばるよ


でも、雨かもしれないんだって


晴れるといいな


去年の運動会は実況をしたけど
今年は用具係なんだ


去年、『ジブリだいすき
』のレコーディング期間中に運動会があって、

声がかれないように気を付けたっけ


なつかしいなぁ〜


明日も運動会の練習や、その他のある事
をが
ばります


魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ





 
  • コメント(全17件)
  • スイートプリキュア♪ 
    5/23 22:35

    おやす

    また明日ね
  • しん 
    5/23 22:36

    運動会ひとりじゃできないからね

  • ☆みっきー☆ 
    5/23 22:36

    運動会出来るといい


    おやす

  • nicky 
    5/23 22:37

    ゆりあちゃんこんばんはー
    っとるなー

    ゆりあちゃんの運動会見てみたいなー

    きらっきらやろなー

    どんな時も感謝を忘れんとこや人をたてるとこ(わかるかな?)ほんまえらいな

    運動会晴れやとええ

  • 超時空シンデレラ 
    5/23 22:39

    ゆりあちゃん、今日も1日おつか

    毎日楽しく過ごせてるみたいで、わたしまで嬉しいよ(^-^)/


    また明日ね

  • ★ほのニャン★ 
    5/23 22:44

    騎馬戦ゆりあちゃんが上に乗るん

    すごぃ


    んー、下でしっかりゆりあちゃんを支えてるお友達もすごいけど、ゆりあちゃんも十分すごぃ


    本番、雨降らないことを願うよ


    最後の運動会かぁ…

    なつかしぃな

    去年、棒のぼりをしたの
    、ぅちがアンカーになって最後ゎ棒のてっぺんにある旗をとって台にあがるの


    で、予行練習の時にぅちがミスして負けたんだけど、皆が慰めてくれたん

    本番ゎ勝てた


    だから最後の運動会だから一生懸命頑張って悔いのなぃょぅに頑張ってね


    頑張れゆりあちゃん!!
    頑張れゆりあちゃんチーム

    ぁ、何組だ??



  • ひとみ(一度退会します) 
    5/23 22:52

    運動会頑張ってるみたいだ
    うちも小6の時上に乗ったら下の人が早くてギャーギャー騒いでたら負けちゃったよ
    莉愛チャンのチームはいいチームだよ
    つといいね


    無事テストが終わって国語自信あるよ
    も英語と社会わからなかったよ

    いい点とれるといい


    柚莉愛チャンお休み

  • Your I君 ★† 
    5/23 22:59

    自分は
    だった。小さな男子だったけど、闘いの瞬間に腰を浮かせたり、急に座ってきたり、肩がめちゃくちゃ痛かった
    そっと、座ってあげてね
    無理かな?やっぱり
    大切なご用
    、ゆりchanらしく心
    くばるにちがいない。いい朝を向かえようっ
    よしっ、夢の中で、運動場10周
    ほらっ、ゆりchanもっ〜

  • タネください!のみやび 
    5/23 23:19

    騎馬戦懐かしいなあ。思い出します。
    上も下も経験しましたが、帽子取るときは身体は浮いているからその時は大丈夫かも。それより靴で手が痛かったかも


    昨年の運動会の実況放送はゆりあちゃんだったから父兄の方もみんな、喜んでただろうね。羨ましいなぁー

  • ゆーに 
    5/24 01:18

    ゆりあさんが実況…「上々だねー♪」とかいうのを想像しちゃいました(笑)

    騎馬戦はやったことないですが、上の人も下の人も難しそうですよ

    怪我しないようにがんば…がをばってください


    ではーまた明
    おやすみなさ
  • アルファ 
    5/24 01:26

    おやすみ〜

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/24 02:51

    応援してるね!!
    フレー、フレーって!!
  • みずりん 
    5/24 03:49

    運動会晴れますようにっ

    騎馬戦コワイの

    かわいいなぁ


    今日は肌寒かったね

    おやすみなさ

  • *イギリス* 
    5/24 06:39

    落ちないようにね

    私は騎馬戦から落ちたことあるけど痛かった…


    から気を付けてね

  • みのとも 
    5/24 09:39

    おはようございます

    仲間で力をあわせて行う事って大事だよ

    お天気がイマイチだけど今日も1日がをばってね〜

  • nicky 
    5/24 09:40

    ゆりあちゃんおはよ

    仕事前のひとコメ(笑)雨やなー
    動会晴れるとええな

  • Your I君 ★† 
    5/24 22:01

    疲れていて、みんなのコメ読み続けるだけで、精一杯なら、短めに
    待ってるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)