おやすみなさ〜い♥・0・♥

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさ〜い♥・0・♥ 画像1
魂友のみなさん
こんばんは


今日はママとねねとお買い物をしたよ


塾で使うペンやノート
を買ってもらったよ


嬉しかったよ


今日もゆっくりみなさんからいただいたコメントを読んだよ


そうしたらI君がかわいい
とか


大きくなったね


ってコメントがあったよ


I君に(I君のパパとママのめぐちゃんやこうき君に)伝えたら


すごく喜んじゃうと思うな


だってゆりあがこんなに嬉しいんだもん


あと
あのカチューシャとってもかわいいですよね


ねね
ナイスチョイスです


(昨日ねねも自分で『喜んでもらったぁ〜
よっしゃぁ〜っ
我ながらナイスチョイスっ
』って言ってたよ


小さい魂友ちゃんにもきっと似合うと思うな


おうちが近かったらゆりあがプレゼントしたいくらいだよ〜


春を迎えて生活環境が変わって素敵な事があったり


大変な事があったり
辛い事があったり


毎日がいろいろだと思います


小学生のゆりあもそうだもん


でも


前をむいて
1つ1つを受け止めて


毎日がある事に感謝して
ゆりあは生きていきたいな


おめめから水が出るときは
上を向いたって


時には、おめめの水を下に落としたっていいと思うんだ


生きてる事がしあわせ
生まれてこられた事が幸せ


ゆりあのお部屋(ブログ)は、魂友のみんなのコミュニケーション広場


嬉しい報告をしちゃったり
愚痴を言ってスッキリしたり


おもしろい報告をしてくれたり
楽しいお話をしてくれたり


ギャグを言ったり
(ゆりあのさむ〜いギャグも強制的に聞かされて寒くなった


なんでもOKだよ


だけど、何かで悲しい思いをしたまま帰ってほしくないから


みんなで仲良くできるといいな


夜中にまたちょっと大きめの余震が来たけど


とっさにゆりあの頭に浮かんだのは


家族や親戚のみんなの事と、魂友のみなさんの事だったもん


それくらい大切なの


・・・ちょっと照れちゃうね


大好きな魂友のみなさん


いつもいいね
やコメント
をありがとうございます


心がぽかぽか
ぽかぽか
になるよ


ゆりあもゆっくりだけど、ゆりあらしく毎日が
ばります


今からだぁ〜いすきなお風呂に入ってきます


今日はどんな香りかな


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ




 
  • コメント(全17件)
  • Ryo 
    5/22 21:32

    おやす

    明日も頑張ってね

  • スイートプリキュア♪ 
    5/22 21:34

    ゆりあちゃん


    今日も一日お疲れ様

    ゆっくり休んでね

    ぼくもゆっくり休むけどね

    おやす
  • 相葉¢大好き 
    5/22 21:36

    今年義務教育が終わって高校に入ったんだけど、まだ慣れないこととかあってとても大変だよ(;_・)
  • ばいばい 
    5/22 21:37

    おやす
  • (み・o・)οぉ。。。* 
    5/22 21:38

    オヤスミン!ゆり
    も今からお風呂はいりまー
    また明日!!大切なお約束
    よねー

  • かな 
    5/22 21:44


    ゆりあちゃん可愛い


    おやすみなさ

  • ★ほのニャン★ 
    5/22 22:15




    ゆりあちゃん…!!


    なんていい子なの


    優しぃし人の事思いやれて魂友さんが悲しいこととか辛いことがあったら自分のことみたいに悲しんでくれ


    そんな天使のこなかなかぃなぃょ


    これからも優しい優しいゆりあちゃんを応援しつづけます

    頑張ってね


    おやす

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/22 22:17


    文房具買うとうれしくなるよね
    かった


    いよいよ明日はテスト(ToT)ガ〜


    でも勉強してきた成果だす
    っていいたいけど出せるかなあ


    理科と社会マヂわかんない

    今日は勉強せずアリオに行ってエケコって言って幸せを運んでくれる人形買ったんだ
    せくるかなあ


    お休み


  • Mushu>>マイケル 
    5/22 22:23


    明日からテスト(ToT)
    けど頑張るね
    お休みなさい(^O^)
  • Your I君 ★† 
    5/22 22:27

    ありがとうっ(●^ー^●)
    嘘にならないように、いいことを探してみた…
    いっ。なさけない。
    ずかしくも思う…。ゆりchanに本当を伝える勇気だけは忘れてたまるか〜と、いつも
    で言い聞かせながら。飾らずに、日常を伝えるゆりchanの魂友
    、正直でなくては
    たったひとつ、いいこと…、それは、ゆりchanが今日もしあわせだった
    と。魂
    「I」
    は、いいことは他にありませんっ
    堂々と言う、魂友
    もんっ。おやすみっ
    ず、夢でなぐさめてねっ

  • タネください!のみやび 
    5/22 22:57

    ゆりあちゃん
    頬のあたりがすっきりしたね。
    頑張ってたからかな?それと、
    少し女性らしくなっていて
    りしましたぁ

  • ぴーち姫 
    5/22 23:05


    ぁりが

    ゅりぁちゃんの優しいコメ

    やっと寝てくれた桃

    昨日も今日も休みだったけ
    おじぃちゃんおばあちゃん
    預けっぱなしでなかなか
    一緒に遊べなかったから

    寂しかったんだなぁ。。。
    あぁ…ママ失格だ
    んて
    ちょぃ落ち気味だっ

    けどちょぃ前向けた

    また明日からまた仕事だけ

    ぁたしゎぁたしらし

    頑張るねッ

    おやす

  • nicky 
    5/22 23:30

    ゆりあちゃん
    いう名の天使と出会えた事が兄ちゃんの人生の財産や

    ほんま元気もろたで

    その元気パワ
    って明日の仕事が
    るで

    言えへんけどな、ゆりあちゃんパワーはな、ごっつたくさんの命を間接的にな、救っとるんや
    ほんまありがとうな

    おやすみなー

  • アルファ 
    5/23 01:00

    おやす

  • まぁくん【ハニカム】 
    5/23 01:31

    今日は、仙台で被災したっていう知り合いの人が帰郷して、あの日のこと、お話聞けました。
    九州もいつ地震が起きるかわかんないから、気をつけなきゃ
    ゆりあちゃんもまだまだ大変かもしれないけど気をつけて。
    身体が基本だからね、無理しないようにね。

    ゆりあちゃんの優しさに心がぽっかぽか

    いい夢が見れそうで

    また明日、ね!!
    おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    5/23 05:35

    おはよ
    しゅっぱ〜つ(●^ー^●)
    が降っている
    千葉にも、たっぷり降って行くよ、たぶ
    。ゆりchanを思う「I」の涙

  • みずりん 
    5/23 06:55

    ゆりあ

    ゆりあ教に入信しま
    ナンテ


    ゆりあちゃんは大人の心を動かすくらいの、素敵な心を持ってるね
    当に感心しちゃうよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)