これから♪

魂友のみなさん
こんばんは


今日はちょっと遅いんだけど、これからばばのお家に行ってきます


昨日渡す予定だったおみやげを、ねねがお家に忘れちゃったの


今日ねねは塾だから、終わるころお迎えに行って


そのままばばのお家へGO
するの


明日めぐちゃんやI君が帰っちゃうから
もう1度会えて嬉しいよ


後でできたら、I君に渡したおみやげの写真をアップします


でもきっと遅くなるから、明日見に来てもらえたら嬉しいな


みなさんのコメントを読んで、ゆりあも励まされたり
頑張らなくちゃって思ったりします


部活や体育祭や運動会の本番や練習を頑張ったお友達さん


いつも頑張ってるごほうびに、お友達と久しぶりにおでかけできるお友達さん


応援団長を頑張った娘さんの姿に涙したお友達さん


ゆりあの事を、ママやねねはきっとそんな気持ちで見てくれるんだろうな


って想像するだけで、お目目から水がっ


・・・本当はお友達さんのコメントを読んだ時からだぁ〜〜〜〜っってなっちゃってます


最近、なんだかすぐに泣いちゃうなぁ〜


それから、昨日のコメントがちょっと気になったお友達さん


もう大丈夫なのかな
部活が辛かったのかな


ゆりあの心配をしてくださってありがとうございます


ゆりあは大丈夫です


みんなみんな、ゆりあの大切な魂友さん


ゆりあは本当に幸せです


・・・はっ
こんな時間っ


これから行ってきま〜す


言えないかもしれないので、今言っておきます


みなさん、おやすみなさい


大切なお約束


また明日ね


(また後でかもしれません


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • バター・ビーン 
    5/21 21:42

    頑張っ

  • Your I君 ★† 
    5/21 21:57

    わかってるから〜言わなくたって理解してるのが、魂友続けてきた人だと思う。
    いなあ、ゆりchanには、おばあちゃん2人いるのかな?僕は、母方のおばあちゃんしか知らな
    。父親の母親にあたるおばあちゃんは、父親が小学5年生の時、なくなってたも
    。あさっての朝まで、時間はたっぷり
    ゆっくり!まったり!の〜んびりして来てほしい。念のため、お・や・す・み…

  • みゅう♪♯ 
    5/21 22:13

    いってらっしゃあい(∩∀゚)

    写真あした見るね


    みゆはもうすぐテストなんだあ
    ろそろほんとに集中してやんないとお(×ω×)

    でも今日ショッピング行っちゃったし


    ゆりあちゃんはいつも魂友さんたちのことを考えててすごい
    *゚
    だからみんな優しくしてくれるんだよ(・∀・)

    魂友パワーだ
    *!
  • ★ほのニャン★ 
    5/21 22:22

    ゆりあちゃんっっー


    なんでわかったの部活って…!!

    部活つらすぎるよ




    ぁと、これからおばあちゃん家に行くのぃぃな


    明日も部活ぁるし…

    ぢゃ、ゆりあちゃんまた明日ねぇ

    おやす


       22時22分{ `・ω・´
  • みずりん 
    5/21 23:09

    明日はお休みだし、チョットの夜更か
    だよね
    しんできてね


    私のコメで涙

    ゆりあちゃんは本当に心が温かい
    ゆりあちゃんがママになったら、本当に素敵なママになるのだろうな


    今日はよく寝れそうです
    やすみなさい

  • ぴーち姫 
    5/21 23:54


    こんばんは

    楽しかったょ


    桃華もいぃ子
    してたみたぃ


    明日からまた
    頑張りまぁす


    おやすみね

  • nicky 
    5/22 00:59

    ゆりあちゃんはほんまあったかいなー

    ほんまええ子やな

    何度言うてんかわからん位いっとるけど、ほんまええ子やな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)