がをばります(●^o^●)

  • ならゆりあ 公式ブログ/がをばります(●^o^●) 画像1
魂友のみなさん
こんにちは


今日は風が強いね
でも


ゆりあの所はぴっかぴかのお天気だよ


みなさんの所のお天気はどうですか


ぴかぴかなお天気だといいな


今日はゆっくりの日だから、魂友のみなさんからいただいたコメントを

じっくり読みました


久しぶりに遊びに来てくださった魂友さんからのコメントがあって


ゆりあはすごく嬉しかったよ


1人1人生活も違うし、毎日する事も違うけど


ゆりあのお部屋は変わらないので、いつでも遊びに来てください


それにテストを頑張っている魂友さんもいました


今日子供さんが運動会のお友達さんもいらっしゃいました


お天気になってよかったです


お弁当のメニューがおいしそうで、ゆりあのおなかがぎゅ〜っていったよ


しかも
ゆりあがいちばんびっくりしたのが


応援団長さん
すてきです


今頃はおいしいお弁当を食べて、パワー満タン
になってるのかな


応援しています


ゆりあも運動会がもうすぐだから


ばります


それとたくさんの魂友さんが『無理しなくてもいいんだよ


って書いてくださってました


とっても嬉しかったです


でもゆりあは全然無理してないよ


みなさんと会える事がとっても楽しみなんだもん


でも、1日は24時間って決まってるし、ゆりあはまだ子供なので


子供時間で毎日をすごさなくちゃいけないから、ごめんなさいの時もあるの


その時は、みなさんの優しいお言葉に甘えちゃいます


みなさんからのコメント
やいいね
を見る度に

とっても心がほこほこします


本当にありがとうございます


ゆりあも無理をしないで自分らしくが
ばります


今日はお天気がいいから、ママやねねとお庭のお手入れをしてきます


お野菜の苗やかわいいお花達がお水ちょうだい〜って言ってるよ


急いで行ってきます


大好きなみなさん
またあとでね


ゆりあ



 
  • コメント(全9件)
  • ★ほのニャン★ 
    5/21 13:10

    こっちゎくも



    ゆりあちゃんが無理してなぃならよかっ


    大好きなゆりあちゃ


    またあとでね

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    5/21 13:10

    今、部活の帰


    ウチんとこも

    吹奏楽部で打楽器でーす
    張りました

  • nicky 
    5/21 13:11

    ゆりあちゃんこんち
    兄ちゃんは今日は当直やから仕事やねん
    やけど今んとこ平和やわ―

    兄ちゃんの仕事が忙しい言う事は悲しい事が多い言う事やからなー

    忙しぃならんでほしいなー

    ゆりあちゃんもゆっくりの日なんやなー
    の力抜いてゆっくりするんやでー
    ななー

  • (み・o・)οぉ。。。* 
    5/21 13:42

    こん〜
    下校中です
    も今日体育祭の競技決めしたよー
    りたかったやつ人数多かったから譲ったんだけどちょっと後悔!
    育祭楽しみがもう全くない
    と、財布の応援!?ありがと
    なみに見つからなかったけどゆり
    の言葉は嬉しかった!ぁりがとぅねー

  • ぴーち姫 
    5/21 16:17


    こんにちゎ


    今日ゎ夏みたいに
    暑いょ


    久しぶりに飲み会に
    参加


    パパとおじぃちゃん
    おばあちゃんとお留守番の
    桃華が気がかりだけ
    楽しんできまぁす

  • しん 
    5/21 16:47

    今日の写真は大人な感じだね〜

  • Your I君 ★† 
    5/21 17:36

    朝コメ残さない日は、十中八九休日。うれしいっ〜
    新しいUP…きれいだよ。胸ポケットが、ドッキュン×∞
    のなか
    台風上陸中っ
    …。ゆりあchanがしあわせだから、こっちの
    、がまんできるぞっ

  • みずりん 
    5/21 17:59

    運動会終わったよ

    づがっだぁ(暑かったぁ)


    娘の応援団長…おばあちゃん2人、主人、私、みんなで泣いたよ

    素晴らしい出来栄えで、大きな声で一生懸命な姿に感動した

    大きくなったなと…



    いっぱいいっぱいほめてあげたヨ

    ゆりあちゃんも運動会もうすぐなんだね
    ての行事が最後だから頑張


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/21 21:29

    ゆりあちゃん
    天気〜
    じゃなかった
    元気〜
    こっちは、元気…じゃないんだ
    事疲れが出たせいか 1日中体がだるかった
    まけに、2日前から耳鳴り
    続いているからなおさら辛かった
    うちの会社は、人数が足りないから 担当してない仕事や、やったことのない仕事をやりこなさなければならないし、その上 一応先輩なので 自分より年上の後輩(扱いにくい人
    にも指導しなければならないから…前よりも仕事がきつくなったし、やる事も増えたか
    もう
    回りそうだよ
    あ、愚痴ばなしになっちゃった
    そんな自分ってよっぽどストレスがたまってんだなァ
    んなコメントしてゴメン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)