素晴らしい1日♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/素晴らしい1日♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/素晴らしい1日♪ 画像2
魂友のみなさん
こんばんは


今日のお楽しみな事
それは、ゆりあの大好きなミュージカルを観に行く事でした


何度も予定を見直したんだけど、今日しか行ける日がなかったの


でも、どうしてもどうしても行きたかったから、お願いして連れて行ってもらいまし


毎日この日を楽しみにして、CDを聴いて歌っていたよ


今回のレミゼには、大好きな
そして尊敬している方々がたくさんご出演されてい


その舞台を観る事ができたゆりあはとても幸せでした


全ての輝きを見逃したくなくて、まばたきをするのも惜しいくらいだったよ


終演後には、『ピーター・パン』で一緒に舞台に立たせていただいた吉川恭子さん


ジャン・バルジャン役の吉原光男さんにお会いするために楽屋を訪ねました


お会いできてとっても嬉しかったです


そして、ガブローシュ役の加藤清史郎君


リトルコゼット役の清水詩音ちゃんにもプレゼントを持って楽屋を訪ねました


2人とも本当にかわいかったし、とてもすてきでした


清史郎君と写真も撮ってもらったよ


千秋楽までは学校やお仕事、それに舞台と大変だと思うけど


体調をくずさずすてきな楽日を迎えられたらいいな


ゆりあも見習わなくちゃいけないな


ずっと憧れていた、森公美子さんのテナルディエ夫人


笹本玲奈さんのエポニーヌも観られるという幸運に恵まれて


ゆりあにとって最高の1日でした


『レ・ミゼラブル』
何度観ても本当にすてきな舞台です


また観に行きたいな


魂友のみなさんもすてきな1日でしたか


明日もステキな1日になりますように


明日もが
ばる為におやすみなさいします


いつもたくさんの心がぽかぽかするコメントやいいねをありがとうございます


1つ1つのコメント
やいいね
や足跡
が、ゆりあの宝物です


毎日本当に幸せです


それでは
みなさんおやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


体調をくずされてるお友達さんが早く良くなりますように


ゆりあ




 
  • コメント(全12件)
  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    5/19 22:37

    すご〜い いいな
    は つわりで 毎日寝込んでます。 落ち着いたら お出かけする

  • ひろしし 
    5/19 22:42

    大変な1日お疲れ様
    楽しい1日でよかったね

    ゆっくり休んでね

  • みずりん 
    5/19 22:52

    よかったね

    ゆりあちゃんの大好きなミュージカルだもんね


    観た後って暫く興奮状態だよね
    れるか


    ちなみに今日、キム○クサン見かけたよ
    ご近所さん)


    おやすみなさ

  • ★ほのニャン★ 
    5/19 22:55

    ぃぃね


    明日もゆりあちゃんにとって幸せな一日になりますよぉに…


    おやす

  • みのとも 
    5/19 22:56

    とても素晴らしい1日で凄い羨ましいで

    レ.ミゼラブル私も観たいし、子供達にも観せてあげたいな〜

    今日は平日だから、学校が終わってから行ったのかな
  • nicky 
    5/19 23:36

    そっか
    よかったなー

    兄ちゃんもゆりあちゃんの舞台見てみたいなー
  • Your I君 ★† 
    5/19 23:59

    一時間前だったねっ
    起きられた…ってか、やっぱり読まないと、眠れないか〜
    。男の子役演じたんだっけ
    笹本玲奈sanは、ピーターパンそのもの
    ただ、我が家では、「ラン・ハンジュク」chan
    玲奈sanが、まだ中学校だった時、赤ん坊の娘と教育TVで観てた
    ママなら知ってる
    何がチャンスになるか、わからないから、夢はあきらめちゃダメっ
    あきらめない人にしか、夢の神様は笑わない…
    語り過ぎ。安静に
    友しなきゃっ
    おやすみっ&Thank you for your precious …

  • アルファ 
    5/20 00:18

    おやす

  • ☆marine(・∀・∩) 
    5/20 00:19

    いいないいなぁ〜

    そのキャストはちょーいいじゃん

    まりんもいつか観に行く予定です
    りんはモリクミさんと別所てつやさんのが観たいんだ

    レミゼは感動するよ


  • Your I君 ★† 
    5/20 05:08

    朝になった
    体調最悪っ
    だ・け・ど、休まないよっ(●^ー^●)負けてしまったみたい〜で、がんばって来ないと、ゆりchanのがんばりを見てきたかいがない。

  • (み・o・)οぉ。。。* 
    5/20 07:01

    おはよーぅ
    次郎くんとかいーなーっ!
    は今日は体育祭のブロック集会があるー!1日がをばろう
    かいいつつ朝から財布なくした

  • よしい 
    5/20 16:34

    清志郎君との写真みたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)