おやすみなさい♪

魂友のみなさんこんばんは


今日はとってもよいお天気になったね


遠足はゆりあじゃなくて、ゆりあのねねが行ったの


山道を14キロも歩いたから筋肉痛だぁ〜
って言ってるよ


でもね、ママのお弁当がとってもおいしかったんだって


いいなぁ〜〜〜〜


ママの卵焼き〜〜〜〜〜〜〜〜


春巻き
コロッケ
カニさんウインナー


ゆりあも食べたいなぁ〜


今度お弁当がいる時は、ゆりあもおんなじメニューにしてもらっちゃおうかな


それから、たくさんのコメントありがとうございます


iPadを使える小さいお友達さん


すごいなぁ〜
ゆりあはiPad触った事ないよ


読んでる本もおいしそう
・・・じゃなくて、かわいいな


前にゆりあの小さい頃の写真が出てきたんだけど


読めてもいないのに、みけんにしわよせて新聞を見てる写真だったの


自分なんだけど大笑いしちゃったよ


テストが終わったお友達さん
お疲れ様です


よくできたなんてすごいですっ


ゆりあも『今回は自信があるんだぁ〜』なんて言ってみたいです


それから、ゆりあのブログはよくみんなに『かたい』『かわいくない』って言われま


大人がかいてるみたいって言われる事もあったよ


ゆりあも一応は頑張ってみたんだけど(敬語すぎないように
とか、短くする
か)

でも無理だったの


意識すると自分じゃなくなるみたいだし


心がむずむずしてきちゃって、何をかいていいのかわからなくなっちゃうし


これがゆりあだからごめんなさい
っと言う事にしちゃったの


読み辛かったらごめんなさい


それから、最近お姉さんになった
って言われてちょっとテレテレしちゃいます


でも、ずっと「ポニョ
」って言われると嬉しいです


(でも、ゆりあ=ポニョじゃなくって、ポニョちゃんはきっとどこかで

リサさんや宗介君やトキさんやみんなと幸せに暮らしてるって思ってるんだ


ポニョはポニョだもん


足がとっても速いお友達さん


応援団や部活、大変だと思いますが頑張って下さい


ゆりあも今、運動会の練習頑張ってます


1番の楽しみは『ソーラン節』


ダンス大好きゆりあは、ソーランの練習の時が1番元気だと思うな


騎馬戦はちょっとこわいな
ゆりあは上なんだもん


戦いきらいなの


でも、チームのみんなのためにが
ばります


明日はとってもお楽しみな事があるの


ワクワクして準備してたらおそくなっちゃった


明日もまた、魂友パワー
&笑顔パワー
でが
ばろうね


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ









 
  • コメント(全10件)
  • nicky 
    5/18 23:28

    ゆりあちゃんこんばんはー

    明日はむっちゃ楽しい事が待っとるようやなー

    ブログもめっちゃ明るいで

    昼もコメしたんやけど、ゆりあちゃんはゆりあちゃんらしくでええねんで

    どんなゆりあちゃんも兄ちゃんはむっちゃ好きやで

    あんま気にしぃやと疲れるでー
    しくが1番や

    明日の楽しみはなんやろな
    よかったら教えてな

    ほなはよ寝るんやで
    やすみなー

  • ラブリっち 
    5/18 23:40

    明日も楽しい1日になるといいね

    お休みなさい

  • ReNaOh!! 
    5/18 23:44



    こんばんは

    わたしはまだテスト期間中

    さっきから勉強しなきゃって思ってんのに、
    ずーっとだらだら&ーーッとしてる自分に腹立ってき
    もうテスト嫌

    書いたら少しスッキリした
    (笑)

    おやすみ(-_-)zz
  • みのとも 
    5/19 00:12

    今日も1日お疲れ様です

    お休みなさい

  • 星御門大納言 
    5/19 01:28

    おやすみでェおじゃ

    顔満点

    の夢を見てたもォ

  • Your I君 ★† 
    5/19 03:20

    いいっ
    大切なこと…。相手の気持ちを思うこと
    胸一杯
    輝き、酔わせる…
    なんか、うるうる(
    )してきた。目の前の毎日が少しでも、明るくすばらしい未来へ〜
    ここ(ゆりあの部屋)へ帰って来ると、正直になる…
    の気持ちの悲しさ、苦しさを理解する…
    大切だなあ〜っ(●^ー^●)
    投げ出したくなること、最低すぎてあきれること…
    、おちついて向かいあおうって
    リフレッシュさせてくれる
    。「I」も、十分…長い文章派だし
    。同じくらい、相手を思う
    。そのままであり続けるのは、精神力必要。ゆりchanは今の毎日にしあわせっ
    胸一杯になる
    ノックアウトぉぉっ
    おやすみっ

  • みずりん 
    5/19 05:57

    そうな

    恐るべし2歳3ヵ月なの


    ゆりあちゃんの新聞読んでる写真、今度載せて
    (笑)なんて



    ゆりあちゃんはブログ始めた当初より、確実に文章力UPして
    ブログで国語力UPだ

  • *イギリス* 
    5/19 07:28

    私も騎馬戦は嫌い…

    前に頭からまっ逆さまに落ちてそのまますぐ病院に行ったから、運動会は最後まで見れなかったんだ

    だから嫌い…
  • グレイス 
    5/19 09:52

    K: Mariが、幼稚園・年中さんの時、「ソーラン節」、やりました。ゆりあちゃん達が演るのは、もっとムズカシイVer.でしょうが…。
  • ぴーち姫 
    5/19 12:28


    高校のときソーラン節やっ

    踊り以外で太鼓もたたいた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)