頑張ってくるね^−^

魂友のみなさん
おはようございます


昨日は雨と雷がすごかったね


魂友のみなさん
大丈夫でしたか


ねね達は今日遠足なんだよ


たくさん歩くから雨じゃなくて良かった


今日も計画委員があるよ


頑張ってくるね


魂友のみなさんも気をつけていってらっしゃい


ゆりあも元気に行ってきます


いつもコメントをありがとうございます


学校から帰ったらゆっくり読みますね


またあとでね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • nicky 
    5/18 07:52

    ゆりあちゃんおはよ

    最近忙しそうやな

    6年生やもんなぁ―

    無理したらあかんで
    ってら

  • ぽつんむチョップ 
    5/18 08:00

    おっはよぉーう(*´∀`*)きょうもえがおでぱおぱおー♪
    遠足晴れですよね?
    でも暑いかなー?にゃんにゃにゃーんでいっぱいほにゃほにゃ〜♪(*´∀`*)
  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    5/18 08:10

    おはよー(≡^∇^≡

    お互い頑張ろう!!
  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    5/18 08:53

    おはよ
    行ってらっしゃ〜

  • みずりん 
    5/18 11:37

    ゆりあちゃん、頑張ってる


    さっき一番下のオチビが、真剣に何の本を読んでるかと思ったら『絶品!お取り寄せグルメ、保存版!』だった


    オチビは最近iPadを使いこなしていて、起動→ロック解除→YouTube動画鑑賞を勝手にやってる…画面をタッチしたりスライドさせて、どんどん操作覚えてる

    この前PC苦手な私が、操作わからなくなりどこ押すか迷ってたら、教えてくれたよ(.. ;)

    …というオチビ小話でした





  • Your I君 ★† 
    5/18 12:26

    「おはようっ」「こんばんは」だけで十分…、ゆりあchanの長くなりがちな文章は、同じ小学校6年のほとんどの人からは、子供じゃなくないっって思われるかも。
    は女神様の、ありがた〜いお言葉
    して、土下座して拝聴。(ない、ない
    )。とにかく、途切れない方が、真の魂友には嬉しいかなあ。内容は少なくとも…。

  • (み・o・)οぉ。。。* 
    5/18 12:49

    おはよ
    スト終わったよーっ!!今下校中
    回は自信あるんだよーぅ!
    ゆりあ
    応援のおかげかな
    はっ

  • nicky 
    5/18 13:05

    ゆりあちゃんこんにちはー
    度目のコメや
    今兄ちゃんは休憩やねん

    ゆりあちゃんはゆりあちゃんやからなー
    ーんも気にせんでええねん

    魂友の輪は永遠やで

    ブログ書く言うのも結構気ぃ使う思うし体力いる思う。少なくとも兄ちゃんにはできひ
    (笑)
    ゆりあちゃんらしくゆりあちゃんのままでええねんで
    ほならまた夜なー

  • 先生、矛盾って知ってますか? 
    5/18 15:25

    久コメで


    ゴメン

    最近、部活トカ応援団の練習とかでブログは見てたんだけどコメできなかっ

    あと、足の速さの質問答えてくれてありがとう
    チゎ7秒だいの真ん中あたりだったよ

    運動会が終わったらたくさんコメするね

  • 星御門大納言 
    5/18 18:04

    遠足楽しかっ
    でェおじゃる

    まろゎお弁当
    楽しみでェおじゃる


  • ★ほのニャン★ 
    5/18 20:59

    こんばんわ


    遅れてすぃません



    お姉ちゃん今日遠足なんだ


    ぅちの弟明日なんだけど、急に昨日の夜具合悪くして、明日行けない様子


    胃腸炎だって


    ゆりあちゃんも気をつけて



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)