可愛かったよ(o>ω<o)

  • ならゆりあ 公式ブログ/ 可愛かったよ(o&gt;ω&lt;o) 画像1
魂友のみなさん☆彡こんばんは(≧ω≦)

今日はめぐちゃんとI君と久しぶりに会ったよ(o>ω<o)

I君とっても可愛かったよ(。・ω・。)

一緒にポニョで遊んだよ(o>ω<o)

I君とっても喜んだよ(*^^*)
また会いたいな(≧ω≦)

今日は遅いからもう寝ます(o>ω<o)

魂友のみなさんおやすみなさい☆彡

大切なお約束☆

また明日ね(^o^)

☆ゆりあ☆

 
  • コメント(全12件)
  • みゅう♪♯ 
    5/16 22:51

    ゆりあちゃん可愛い


    楽しかったみたいだね(★'v`)
    明日も素敵な日になりますよーに★*゚..
    おやすみなさ

  • ★ほのニャン★ 
    5/16 22:56

    楽しくてよかったね


    また明日ね


    おやす

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/16 22:57


    本当に子供好きだね

    喜んでくれて良かったね

    また遊んであげてね


    テスト一週間前になったから返信できなくなる


    色々頑張って


    お休み

  • nicky 
    5/16 23:04

    ゆりあちゃんこんばんはー

    I君はええな
    リアルポニョと会えるんやからな


  • Your I君 ★† 
    5/16 23:04

    自分が可愛がられている気分〜
    チッと「I」君だしっ
    。呼ばれている気分
    。今晩のエンドレス∞BGM 柚の人間オルゴール決定
    陰謀
    キャンセル。ここ、日本だと信じたいっ(涙
    )。

  •  ☆†紅蘭†★ 
    5/16 23:06

    かわい

    おやす

  • みずりん 
    5/16 23:10


    黄金の2ショット


    Iクン益々かわいくなってるのだろうなぁ


    おやすみなさ

  • 恵吏菜*HF12 スマホでクリイベ× 
    5/16 23:30

    幼いイトコは可愛いょねっ


    私もイトコと歳が離れてるから、ホントに可愛くて仕方ナィよ

    ゆりあチャンより、3つ下の女の子で千葉に住んでるょ

  • アルファ 
    5/17 01:23

    おやすみ〜

  • 星御門大納言 
    5/17 04:02


    楽しいそうでェおじゃる


    おやすみでェおじゃ

  • ヤマコウパパ 
    5/17 07:53

    あっ、ポニョ人形だ
    懐かしいなぁ
    ゆりあちゃんがポニョのセリフを言ってた時ってゆりあちゃんがいくつの時だったっけ?それから大分立つよね〜大橋のぞみちゃんとはやっぱり仲良いのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)