おやすみなさい^−^

魂友のみなさん
こんばんは


今日もすてきな1日だったよ


魂友のみなさんもすてきな1日でしたか


いつもゆりあのお部屋に遊びに来てくださって


いつも心がぽかぽかするコメント
といいね
をありがとうございま


ゆりあは大切なみなさんからいただいたコメントはどんな事でも嬉しいの


だから、元気がない時とか
がっかりした事でも
教えてもらえると嬉しいな


それから、久しぶりにコメントをくださったお友達さんもいました


とっても嬉しかったです


みなさんがゆりあに『ブログの更新は自分のペースで


と言ってくださるように


『なかなかコメントができなくてごめんね
』でも大丈夫です


時々『元気かな〜
』って気になる時もあるけれど

『便りがないのは元気な知らせ
』って思うようにしたり、

ゆりあの方からみなさんのお部屋に遊びに行って


元気なのが分かるとほっとしたりしてるので大丈夫です


もちろんコメントをいただくととってもとっても嬉しくて


ゆりあの魂友タンクは満タンになっちゃいます


みなさんがゆりあの笑顔パワー
の源だもん


コメントを読んでると、毎日魂友のみなさんと一緒に過ごしてるようで


ゆりあはたくさんの幸せ
や、時には悲しみや痛み
を感じてます


一緒に悲しくなる事もあるけれど、みんな1人じゃないよ
っていう気持ちになれます


だからゆりあは本当に毎日が幸せです
大好きなみなさんと一緒だから


今日は本当に良いお天気で
お庭に黒アゲハとアゲハが


ダンスを踊ってるみたいにお花の上を飛んでいたよ


とってもかわいかったよ


お友達さんも、昨日外を散歩してたらてんとう虫やカマキリの赤ちゃんを見つけたんだって


ゆりあも今の季節は大好きです


東北と北関東の方にもあたたかい風は吹いてるかな


やわらかくてあたたかい風が春を運んでいますように・・・


あっ
もうこんな時間


明日からまた1週間が始まるね


魂友パワーも満タンになったし


笑顔いっぱいでが
ばろうね


魂友のみなさん
今日もいい夢がみられるといいね


おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ






 
  • コメント(全18件)
  • みーしゃ 
    5/15 23:05

    お休み

  •  ☆†紅蘭†★ 
    5/15 23:06

    おやす

  • お兄ちゃん大好き。お兄ちゃん、ゴメンね? 
    5/15 23:07

    オヤスミなさい☆
    いい夢見ようね☆
  • nicky 
    5/15 23:08

    ゆりあちゃんこんばんはー

    昨日の夜更かしの原因がかわいくてめっちゃ和んだわ

    ゆりあちゃんが春のそよかぜみたいなもんや

    毎日ゆりあちゃんにめっちゃ癒されとる

    ありがとうな
    日からまたが
    ろうな
    おやす

  • コナン  
    5/15 23:11

    おやすみなさ

  • ミラノの英雄 
    5/15 23:12


    おやすみなさい

  • Your I君 ★† 
    5/15 23:13

    なんとなく、今じゃないかって思った
    魂友に入れてもらって、本当に∞救われてる
    ありがとうっ
    一緒に悲しんで…
    、いいよっ(
    )。その気持ちだけで、心の中に
    前&上を向いて〜歩きますっ(●^ー^●)負けないっ
    See you in our precious dreams…

  • ラブリっち 
    5/15 23:23

    お休みなさい

  • ★ほのニャン★ 
    5/15 23:29

    明日からまた頑張ろうね


    こっちゎやっと桜
    いてきてるよ


    また明日も遊びにくるね

    おやす

  • みゅう♪♯ 
    5/15 23:31

    今日の0時くらいの日記から読んだよ


    ベッキーは憧れちゃうよね

    いつか、ゆりあちゃんのイベントも近場であったら行きたいなあ(・∀・)♪

    夜更かしすると次の日眠くなっちゃうか

    それと早く寝た方が背が伸びるし肌にもいいらしいよ−(★'v`)笑
    おやすみなさ

  • よしい 
    5/15 23:35

    そういえばアゲハも飛んでたなー
    ビが出てきてほしいんだけ
  • マー君 
    5/16 00:45

    こんばんワニ


    せっかくの日曜日


    夜勤明けで1日寝てました


    月曜日は朝6時半には出勤です

  • しん 
    5/16 00:59

    まだリハビリしながらの会社へ出勤なのに、今日は13時間勤務でしたが、残業になり15時間労働

  • みずりん 
    5/16 01:10

    また1週間頑張ろう
    &ロシクね


    おやすみなさ

  • sato29 F5 小説家になろう(*≧∀≦*) 
    5/16 01:40

    おやすみなサ

  • 恵吏菜*HF12 スマホでクリイベ× 
    5/16 06:56

    おはょ
    お久コメだょ


    北海道はやっと全体的に桜前線到達してきて、今私が住んでる所は梅が咲き誇ってるょ

    チューリップやスイセンも沢山咲いてるし、私も花が咲き始めるコノ季節が一番好きだなぁ


    蝶々はマダ飛んでないから早く見たいな

  • ぴーち姫 
    5/16 07:47


    おはよ

    昨日ゎちょっと疲れたけど
    楽しかったょ


    今日からまたお仕事
    がをばります

  • 星御門大納言 
    5/16 10:42

    まろゎ、ゆりあ姫君

    笑顔の源でェおじゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)