おはようございます(●^o^●)

魂友のみなさん
おはようございます


今日は日曜日
そしてぴかぴかなお天気です


魂友のみなさんの所もぴかぴか
かな


ぴかぴかな
お天気だといいな


今日はゆっくりの日だから
魂友のみなさんが書いて下さったコメントを1つ1つゆ〜〜〜っくり読みました


そうしたら


テストが近いからテスト勉強を頑張る
お友達さんがいました


テスト勉強もテストもとっても大変だと思いますが頑張ってください


お友達さんがいつも頑張ってる力が出せますように


それから、今おなかに赤ちゃんがいらっしゃるお友達さんが


おめでとうございます


赤ちゃんってとってもかわいいですよね


ゆりあは小さい子が大好きだから
いいなぁ〜って思っちゃいました


ママはとっても大変だと思うんですが、お体を大切にしてください


そして一緒に色んな事ができるといいですね


ゆりあもいとこのI君に会いたくなっちゃった


部活だよ
って言っていたお友達さんもいたよ


総体に向けて頑張ってください


ゆりあも魂友パワー
全開で応援してます


それから、昨日のブログでごめんなさいな事が


ゆりあはブログを書き終わった後、何度も読み直して更新するんですけど


(それでもたくさん間違っちゃうのは、ゆりあがおっちょこちょいだからです


この前の塾の面接でも時々うっかりさん
って言われちゃったよ


昨日も『これでよし
』って思って更新ボタンを押した
・・・と思ったら、

なんと


押したのは『確認する
ボタン』だけ


それなのに『ブログ書けたぁ〜
おやすみなさぁ〜い


しちゃったみたいです


ゆりあの後に、お勉強の調べ物をするってねねが待ってたから急いで交代したの


1台のパソコン
をみんなで使ってるから、何個か画面を出してた
みたいで、

パソコン
の電源を切ろうとしたねねとママが

「ん


「・・・あっ


って気がついて、慌ててアップしてくれたんだって


その時、ゆりはすでに夢の中で、魂友のみなさんと遊んでました〜


ねねはひとことで代わりに謝ろうって思ってくれたみたいなんだけど


「ここは『ゆりあとみなさんの大切なお部屋
』だから、やめといたよ
後でみなさんにお伝えしなね


って教えてくれたの


なので、ゆりあは昨日は10時半過ぎには寝てました〜


夜更かしを心配させちゃってごめんなさい


・・・それでもちょっと夜更かしですね


寝る子は育つなので、もうちょっと早く寝られる時は早く寝ます


それでは
今日も1日魂友パワー全開
笑顔いっぱい
でが
ばります


みなさんもすてきな1日をおすごしください


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全14件)
  • スイートプリキュア♪ 
    5/15 10:51

    ゆりあちゃん

    おはよ


  • あんな´ 
    5/15 10:54

    おはよ

  • お兄ちゃん大好き。お兄ちゃん、ゴメンね? 
    5/15 10:56

    ゆりあちゃん、おはよう(^-^*)/
    ラムリアも笑顔でが
    るよ

    久しぶりのコメでゴメンにm(._.)m

  • あか 
    5/15 11:00

    おはよ



    足がいたい

  • miii*\さきくろありぉかぽむゆき担/ 
    5/15 11:32

    おはよぅ!ちょっと私、出戻りしてまたコメントする

  • ぴーち姫 
    5/15 11:51


    おはょ


    今日もいぃお天気


    泊まりに来てたおばあちゃんを
    送りに高山の方まで
    行ってきます


    桃華ゎひいおばぁちゃんと
    思い出作れたカナ

    大きくなって
    ひいおばぁちゃんの
    覚えてくれてるといぃなぁ

  • sato29 F5 小説家になろう(*≧∀≦*) 
    5/15 13:26

    こんにちワン
    ぽぽぽ〜ん


    今日はお天気
    気持ちがいいですね

  • ★ほのニャン★ 
    5/15 14:05

    お姉ちゃん優しぃ


    ぅちも一応上だけどゆりあちゃんのお姉ちゃんみたいに人間なってないから出来なぃゎ



    怪我とかしなぃょぅに頑張ってね

  • みずりん 
    5/15 14:30

    随分夜更かし
    と思ったら、そういうことだったんだね



    今日はこちらもピカピカ

    午前中から、渋谷東急屋上に行って遊んできた

    昔ながらの乗り物が沢山あったりゲームがあったり、アスレチックやペットショップがあるから、手っ取り早く遊べるの


    たっぷり遊んできましたぁ


  • よしい 
    5/15 15:34

    昨日外散歩してたらてんとう虫やカマキリ赤ちゃんがいたよ
    が一番好きな季節だなあ。
  • Your I君 ★† 
    5/15 15:51

    うちの中2は寝るの早いっ
    まりあchanは夜型なのかもねっ(●^ー^●)また、「杏」に更新待ち…ぼやき訪
    。ゆりあchanの更新回数はすごいっ
    友さん達は忙しくコメしてる毎日なわけ
    ぽかぽか…になるから、長くても、遅くても、待ってでもコメしたくなる〜ありがとうっ&See you…

  • 星御門大納言 
    5/15 20:49

    にっこりニコニコ

    でェおじゃる

    まろも、ドジっ子

    でェおじゃる

    愛嬌
    いきょ


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/15 21:46

    すがすがしい
    に あんなコメントしてゴメンね
    を悪くさせちゃったかな
    日の件は親も、「山と海がキレイだったからよかった」って言ってくれたから、ちっとだけ行ったかいがあったか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)