初めてのお買い物♪^^

魂友のみなさんこんばんは


今日もみなさんのコメントを読んで、とっても幸せな気持ちにっ


今日ゆりあがお買い物に行った所は駄菓子屋さん


なんと


ゆりあは駄菓子屋さんでお買い物をするのは今日が初めてなの


お家の近くにあるのに行った事がなかったの


駄菓子屋さんってワクワクするねぇ


なんだか秘密基地の中にある宝物みたいだったよ


見た事がないお菓子がいっぱいあったよ


ねねとねねのお友達さんは、今度行く遠足のおやつを買いに行ったの


なのに、なぜかゆりあまでママから臨時のお小遣いをもらっちゃったの


いっぺんに500円ももらったんだよ


去年のゆりあの1ヶ月分


(ゆりあのお家では、学年×100円もらえるんだよ


それで、42円のお菓子と32円のお菓子を買って


あとは飲み物を1本買っちゃった


残りのお金をママに返そうとしたら、それはゆりあにくれるんだって


やったぁ〜


これでまた募金できるよ


魂友のみなさんも色々な過ごし方をされたんですね


部活の大会だったお友達さん


今日は残念な結果になってしまいましたが


また次の目標目指して頑張ってください


ゆりあも応援しています


(総体って夏頃にあるんですか
ねねが教えてくれたんですけど、ねねは家庭部だから大会は無いんです


あっ
でも、今年はお弁当作りコンテスト
に出るって言ってたような・・・


それから、先輩の試合の応援をされていたお友達さんもお疲れさまでした


応援する時も、自分が戦う以上に緊張しちゃうと思います


ゆりあは自分が出場する方が緊張しないかな


応援する方がドキドキしちゃいます


それから


ゆりあも大好きで尊敬しているベッキーさんのチャリティイベントに行かれたお友達さん


いいなぁ〜


本当はゆりあも行きたかったの


サンシャインの噴水広場だったんですよね


ゆりあも自分のイベントの時、噴水広場で歌ったんですけど


終わった時にスタッフさんが、サプライズで大きな噴水をど〜〜〜ん
って噴き出してくれたの


でも、

「噴水は止まったままだよ


って言われていたゆりあは、後ろから聞こえた大きな音にびっくりして逃げちゃった


あんなに大きなふんすいって知らなかったんだもん


なつかしいなぁ〜


ベッキーさんのデザインしたTシャツ
かわいかったです


カラオケでたまごっちを歌ってくださったお友達さん


たまごがいっぱいで大変じゃなかったですか


初めて歌った時、ゆりあは早口言葉みたいだなぁ〜って思いました


ゆりあもすごく大好きな歌なので、歌ってもらえて嬉しいです


また魂友のみなさんと一緒に、イベントで歌ったり踊ったりしたいな


今日はとってもよいお天気でよかったです


太陽パワーでゆりあは元気いっぱいだったよ


ゆりあの体のどこかにソーラーパネル(電池)があるのかも


なんてね


ねねの送り迎えはちょっと遠いところなので、ママの運転(
)で行ったから大丈夫です


心配してくださってありがとうございます


今日も魂友パワーで
幸せだったな〜


明日もよい1日になりますように


今日はちょっと遅めになっちゃった


急いでベッドへGO
です


魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全18件)
  • ほく@名鉄7000系 
    5/15 00:55

    初コメです。僕の家の近くには駄菓子屋はないので一回行ってみたいと思います。それでは、おやすみなさ

  • しん 
    5/15 00:59

    偉いね

    お釣りを返す気持ち

    お母さんはその気持ちに返さなくていいって事だと思うよ


    ソーラーはゆりあちゃんのオデコかなぁ〜?
    集めたパワーをゆりあちゃんの瞳からだしてるから、みんなを見渡せるんじゃないかな


    いつもありがとう

  • `・ω・pNAOq今日で退会します 
    5/15 01:00

    募金だなんていい子や´;ω;
    見習わなくてはorz
  • nicky 
    5/15 01:07

    今日はゆりあちゃんむっちゃ遅いやん

    そか、今日は日曜やったな

    しやけど寝る子は育つやで

    おやすみなー

  • アルファ 
    5/15 01:09

    おやす

  • ReNaOh!! 
    5/15 01:11

    募金とかわたし一回もしてへんわ

    ゆりあちゃん見習っ
    わたしも募金するp(^^)q

    おやす

    わたしはテスト近いから
    もうちょいテス勉す


  • みずりん 
    5/15 02:03

    駄菓子屋さんかぁ

    なかなか見かけないからね

    楽しいよね
    さなお菓子がたくさん買えて、得した気分になるっ


    …てか、ゆりあちゃんまた夜更かし〜

    おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    5/15 04:36

    おはようっ
    朝になってから、読んで〜
    サンシャインのナンジャタウンにも、駄菓子おいてるよね…
    ゆりchanが「いい子」でかわいい〜
    ら、ママも震災関係に使用って理解して
    そんな直感。神奈川の南足柄でセシウムのnews
    足柄は関東の西端じゃない?かなり心配
    (風評被害に直結するので一回だけコメ)ゆりあchan、魂友I
    前&を向いて、逃げません
    。が

  • Minmi【KInesiology&MANAYUI】 
    5/15 06:14

    始めまして今、32歳です。お腹に赤ちゃんがいます。12月3日の出産予定です。その子を連れて私も、駄菓子屋さんとか行くようになるのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))今から楽しみだな♪( ´▽`)
  • ひとみ(一度退会します) 
    5/15 06:50

    駄菓子屋って色々なお菓子があって美味しいよ


    最近は行ってないな


    総体は夏の7月頃にあるんだよ
    任感を感じて緊張しちゃうんだよなあ
    も頑張るよ


    たまごっちの歌を歌ってくれたお友達がいてくれてよかった


    昨日の失敗を生かしてこれから部活だよ
    張って来まー

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/15 06:57

    楽しそうです
    ぼくは何回もいったことがあるよ

  • miii*\さきくろありぉかぽむゆき担/ 
    5/15 08:31

    朝見てます
    回ゆり
    のブログかかさず見てるんだけどなかなかコメントする時間がない
    めんね

    駄菓子屋さんは私も好きだな〜昔ながらな感じが良いよね
    は今日1日テスト勉強!
    明後日から中間テストなんだ〜
    れからはなるべくコメントするね
    日1日がをばろう!
  • みのとも 
    5/15 08:51

    おはようございます

    昨日は楽しい体験で良かったです

    今日も
    ので良い休日をお過ごし下さいね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/15 09:52

    サンシャインのイベントかぁ〜
    うちも見に行ったな
    初めての生ゆりあちゃん
    、かわいかったなぁ〜
    うちは昨日、両親とGWに行けなかった千葉の鋸山へ行ったんだけ
    、強風
    ロープウェイが なんと運
    〜〜〜〜〜ン
    方ないから、山登りで行く事にしたんだけど
    中までしか行けなかったぁ
    くぅ〜〜〜〜〜! 残念っ!!無念じゃァァァァァ〜〜〜
    最初は鋸山のことは 知らなかったんだけど、ゆりあちゃんのブロ
    で知って、それから行ってみたくなったから
    やっと行けると思ってたのに、まさかこんな結果になるなんて〜〜〜〜〜〜
    ……ガッカリ(ToT)
    でも、内房の海
    キレイだったな〜
  • もふもふ系女子 
    5/15 09:53

    おはよ

    たまごっちの歌は、たまごがいっぱいで、大変だね〜
    も、楽しかったよ
    りあちゃんは、上手に歌えてて、すごいなーっと思う!!!
  • ★ほのニャン★ 
    5/15 10:22

    ゆりあちゃんおはよ


    駄菓子屋さん楽しいよね



    ぁと、大会の事書いてくれてぁりがとぅ


    応援ゎ気合い入りすぎて、友達と大声で叫んでたよ


    中体連??ゎ夏だよ


    中体連のことぢゃなぃかな??

    お姉ちゃんゎ家庭部なんだ

    家庭部なんてぁるん

    ぃぃな


    お姉ちゃんに頑張ってくださいってお伝えください


  • まぁくん【ハニカム】 
    5/15 12:25

    駄菓子屋さんって、いろんなお菓子があって、気持ちが明るくなるよね!!
    実は、私のお家もお父さんが、大分県で駄菓子屋さんをしてるので、ちょっと嬉しいで

  • よしい 
    5/15 15:39

    文化部の総文ってのもあるんだよ。新聞部で出たなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)