楽しかったよ(^^♪

魂友のみなさん
こんにちは


今日はねねとねねのお友達さんと一緒にお買い物をしたよ


しかも、ゆりあがはじめていく所に行ったんだよ


とっても楽しかったの


また行こうね
って約束したんだよ


今度行くのが楽しみだなぁ


それまでにやる事を終わらせて


楽しくなるようにしよう


今日はねねの塾なんだ


だから今から送りに行ってくるね


ではまた後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • みずりん 
    5/14 17:43

    仲むつまじい姉妹だこと

    また行けるといいね

    今日は気持ちよい天気だったね

  • いぬたん 
    5/14 17:53

    ゆりあちゃん
    たいな可愛い
    がいたら、まりあちゃんも鼻高々だねッ
    まりあちゃんも美人

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/14 18:06

    柚莉愛チャン楽しくて良かったね
    がいい
    これからも麻莉愛チャンと仲良く


    今日は総合高校で団体のテニスの試合でした
    輩は勝ちましたが二年生は負けうちと先輩も負けました…総体に向けて頑張りますね

  • みゅう♪♯ 
    5/14 18:11

    お買い物楽しいよね

    あたしもショッピング行くと結構時間かかる


    あたしは今日は大好きなベッキーを見に池袋に行ったあ〜
    ★◇▲
    ベッキーめっちゃ可愛かっ
    幸せ!**
  • ★ほのニャン★ 
    5/14 18:30

    お買い物ぃぃ


    ぅちゎ春季大会でし


    負けちゃったけど…(`;ω;´)

    でも先輩方すごぃ頑張ってたわ




    またぁとでね

  • オカピー 
    5/14 18:31

    買い物行けて良かったね

    最近買い物行ってないな

    今日はどこに行った

  • もふもふ系女子 
    5/14 18:34

    わたしは、今日カラオケにいったよ〜
    りあちゃんのたまごっちの歌をうたったよ〜

  • Your I君 ★† 
    5/14 19:10

    ストッ
    で動いてても、やっぱり一人は危ないっ
    のはわかるっ
    ゆりあ姫が世話好きなのも、よおっ〜くわかるっ。
    2姉を送っている小6妹に、何かあったら、まりあchanが一番つらい思いになる…。楽しかった盛り上がり…と切り離して、用心深い行動しよう
    内房はまだまだ日没早いでしょ?超心配
    ンショ
    な発言してめんごちゃんっ

  • ゆう(多忙の為、無言切りします) 
    5/14 22:58

    ショッピング楽しそうだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)