大丈夫です☺

魂友のみなさん
こんばんは


今日は更新があまりできなかったの


でもゆりあは元気です


心配してくださった魂友のみなさん


ありがとうございました


今日はとっても暑かった所もあれば、雨が降った所もあったんだね


ゆりあの所はとっても暑かったの


おまけにゆりあは元気が有り余っちゃって、お家でも動き回っていたから


いっぱい汗をかいちゃった


明日も雨が降るかもしれないのでみなさん気をつけてね


さっき魂友のみなさんからいただいたコメントを読みました


そうしたら、おばあちゃんのお誕生日会をやったよ


って教えてくださった魂友さんがいました


喜んでもらえてよかったですね


大切な人の喜ぶ顔を見ると、自分ももっともっと嬉しくなっちゃうよね


大切な魂友さんが幸せで、ゆりあも嬉しくなっちゃった


その他にもたくさんのコメントをいただきました


とっても嬉しかったよ


たくさんのコメントやいいね


幸せです


これからもやるべき事をちゃんとやってブログを書きます



そしてもう1つ
とっても嬉しかった事があったの


それは、ママの特製ハンバーグを食べた事だよ


ゆりあはママのお料理はどれも大好きなんだけど


ハンバーグはベスト5
に入るくらい大好きなの


今日のハンバーグもとってもおいしかったよ


ソースもとってもおいしかったよ


また今度作ってもらいたいなぁ


・・・本当は毎日でもいいくらい
ニヤリ


今日もすてきな1日でした


大好きな魂友のみなさん
1週間おつかれさまでした


明日は土曜日
キッパラの日
←宣伝


それではみなさんおやすみなさい


今日もいい夢がみられるといいね


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • 相葉¢大好き 
    5/13 22:37

    元気が一番

    私は高1になったばっかたから慣れないと多くて疲れてろよ

  • Ryo 
    5/13 22:39

    俺っち方も暑かった

    ハンバーグうまいよ

    明日も頑張ってね

  • ★ほのニャン★ 
    5/13 22:41

    晴れ!?

    ぅちんとこゎ大嵐だったよ


    制服べちゃべちゃだ


    明日ゎバスケの春季大会がぁるょ

    一年生ゎでなぃんだけど

    先輩方の応援でバスケ部の一年生一同で応援行きます

    そこでね!!!

    小学校以来あってない友達と会えるかも


    長文&らなぃ情報ごめんなさい(__)


    おやす

  • みゅう♪♯ 
    5/13 22:48

    わあい(・∀・)

    あたしも今日はお母さん手作りのハンバーグだった♪

    うちもソースまで作るよ!!
    んでめちゃおいしいからぁ−◆*゚笑

    やっぱりハンバーグはおいしいね

    しかもお店のより自分んちのが一番好き(★'v`)!
    ゆりあちゃんもそうかな?

  • つっくん 
    5/13 22:48

    たくさん良いことあっていいね( ̄∇ ̄*)ゞ

    おやすみ♪
  • Your I君 ★† 
    5/13 22:55

    ゆりあママのハンバーグ、魂
    ショッピング通販しましょうっ
    新待ちの間に、初めて三好さんのブログに行ってみたよっ
    っちは「心友」って呼んでるんだね…
    っちかに影響したっ???そろそろ、愚痴ゲージがMAX
    おやすみっ

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/13 23:19

    ハンバーグおいしくて良かったね


    うちは明日4時30分起きして6時00分に部活開始し中学生なんだけど総合高校でテニスの試合してきま


    柚莉愛チャンも色々頑張ってね


    お休み

  • ぴーち姫 
    5/13 23:22


    こんばんは

    こっちも暑かった

    今日ゎ休みだったか
    ぉ義母さんと桃華と
    女3人でお買い物に行った
    桃華に服とホットパンツ
    買ってくれて

    ぁたしにも一緒に選んだ服
    買ってくれて

    そんなつもりなかったから
    本当に嬉しかったぁ


    ゅりぁちゃん家ゎ
    今日ハンバーグだったんだ

    ぅちゎ明日ハンバーグに
    する予

  • みのとも 
    5/13 23:53

    こんばんわ

    今日も1日お疲れ様です

    ゆりあちゃんが嬉しい事があって良かったです

    気温差が激しいので、体調を崩したりしないで下さい


    ちなみに私は体調を崩して、今日仕事を休んで病院に行くはめになりまし


    良い週末をお過ごし下さい

  • アルファ 
    5/14 01:07

    おやすみ〜

  • よしい 
    5/14 01:36

    毎日は食べすぎ(笑)
  • みずりん 
    5/14 04:12

    そうな

    大切な人の喜ぶ顔、笑ってる顔見るだけで幸せだよね


    ゆりあちゃんママのハンバーグ食べたいな
    りあちゃんお嫁に行くまでに覚えるレシピたくさんあるね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)