おやすみなさい☺

魂友のみなさん
こんばんは


今日はリレー選抜選手の練習日だったから、陸上練習がお休みだったよ


学校の後は塾だったよ


色々な問題が解けて嬉しかったよ


雨が続いてるね・・・


だんだん強くなってきてるけど大丈夫かな


早くやむといいんだけど・・・


それから、前のブログの漢字の打ち間違いを教えてくださったお友達さん


ありがとうございます


弾き締める←×


引き締める←○


でした


今日もゆりあのお部屋に遊びに来てくださってありがとうございます


明日も雨なのかな


東北・北関東のみなさん、大丈夫かな


明日も笑顔で会えるといいな


そろそろベッドへGO
します


大切なみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全18件)
  • スイートプリキュア♪ 
    5/12 21:40

    ゆりあちゃん

    おやす

    いい夢見てね
  • `・ω・pNAOq今日で退会します 
    5/12 21:43

    おやすみなさい´・ω・

  • ラブリっち 
    5/12 21:44

    お休みなさい

  • Ryo 
    5/12 21:54

    おやす

  • 光優馬 
    5/12 22:05

    東北地方に住んでるるよ
    被災地ではないけど
    つい5分前に雨が降ってきました

    土砂降りにならない事を願うよ

  • ★ほのニャン★ 
    5/12 22:12

    明日ゎ荒れるらしい


    北海道です



    塾大変だね(`;ω;´)

    頑張ってね


    ぉゃす

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/12 22:20

    漢字の間違いを教えてくれる優しい友達がいてくれて良かったね


    お休み

  • みのとも 
    5/12 22:24

    こんばんわ

    今日も1日お疲れ様です

    お休みなさい

  • Your I君 ★† 
    5/12 22:33

    すわた
    イコライザーで、アレンジしてみたら、ゆりあchanの美声にほれなおしちゃった
    カタチは何であれ、
    は続けなきゃ。オルゴールの曲好き。
    を超満足させる『人間オルゴール
    。一家に一台おすすめっ(●^ー^●)
    明日は、東京湾沿いの温度差激しいから、夕方には薄着しないほうがいい
    パイONLINE

  • みゅう♪♯ 
    5/12 22:39

    明日はあっついみたいだよね(★'v`)

    東京だけど◇*笑


    おやすみ⌒♪▲*゚
  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/12 22:57

    明日は
    になるらしいよ。また暑くなるみたい
    暑かったり寒かったり、気温差がジェットコースターみたいだっ
    体調管理に気をつけ
    やすみ、ポニ

  • nicky 
    5/12 23:09

    ゆりあちゃん色々が
    っとるなー

    ほんま頭下がるわ

    仕事で疲れた時はゆりあちゃんスマイルとゆりあちゃんの歌声で癒されとるで
    つもありがとうなー

  • みーちゃん(体調不良) 
    5/12 23:09

    明日は晴れる


    真夏日になるらしいから、日差しに注意

  • よしい 
    5/12 23:16

    雨で自転車使えなくて不便だった

  • 星御門大納言 
    5/12 23:48

    おやすみなさいでェおじゃ

  • みずりん 
    5/13 00:10

    今日は雨の1日でしたが、おばあちゃんのお誕生会をしたよ
    んでもらえてよかっ


    明日は晴れるといい

    おやすみなさ

  • アルファ 
    5/13 01:20

    おやす

  • nicky 
    5/13 20:41

    ゆりあちゃんはほんま素直でええ子やな

    今日は更新がないけど忙しいんや

    調子悪くないとええけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)