おやすみなさい^−^

魂友のみなさん
こんばんは


昨日考えていた陸上(駅伝)の練習、ゆりあは参加する事にしました


陸上練習が終わるまで頑張るよ


たくさんアドバイスをもらって嬉しかったよ


日焼けをしないように気をつけます


明日も練習があるんだよ


頑張るよ


それから、ゆりあはそんなに足は早くないよ


50メートルは8秒台の後半くらいだもん


でも、持久力があるって先生に言われたから嬉しいな


小さい頃から頑張ってたバレエやダンスのおかげかな


今日も早めにべっどへGO
しようと思ってたけど

ちょっと遅くなっちゃったね


これから急いでベッドへGO
します


魂友のみなさん
おやすみなさい


今日もゆりあのお部屋に遊びに来てくださってありがとうございました


いい夢がみられるといいね


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ