どうしようかなぁ‘_‘

  • ならゆりあ 公式ブログ/どうしようかなぁ‘_‘ 画像1
魂友のみなさん
こんばんは


今日は午後から雨が降ってきたよ


また今度、台風が来るかもしれないんだって


ゆりあの大切な魂友のみなさん
気をつけてね


台風来ないでほしいなぁ・・・


特に東北・北関東の方には行かないでほしいな



今日はね、放課後陸上の中長距離の練習を体育館でやったの


ゆりあは今回の陸上記録会の選手ではないけど


11月位にやる駅伝に向けて、練習に参加しないか
って

体育の先生に誘われたの


今までは自由参加の活動は、色々あるから控えていたんだけど


(合唱だけは、先生方と話し合って参加していたんだけど


今年は小学校生活最後だし


せっかく先生から記録を見て声をかけていただいたし・・・


どうしようかなぁ〜って迷ってるの


お試しで参加した放課後練はとっても楽しかったよ


幸せだったよ


よしっ


相談しなくちゃいけない所にはしっかりお話しして


自分でも色々考えて、参加するか決めよう


参加するからにはいい加減な事は絶対にしたくないから


今日も幸せな1日でした


明日も笑顔ですごせるようにゆっくり寝ます


体調をくずされているお友達さん


ゆっくり睡眠をとってください
早く頭痛が治りますように・・・


魂友のみなさん
今日もいい夢がみられるといいね


幸せな気持ちでおやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ





 
  • コメント(全16件)
  • キルト・J(アプリ招待×) 
    5/10 22:54

    色々大変だろうけどやってみるのも良いと思う

  • Ryo 
    5/10 22:55

    台風やだよね

    最後だし駅伝参加してみたら?

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/10 22:57

    練習はきついと思うけどやりがいがあっていいと思う

    大変だけど色々な事に挑戦するのは良い事だよ


    頑張ってみてね


    柚莉愛チャンも体調崩さないでね


    お休

  • 樽美酒 研二 
    5/10 22:57

    僕も陸上やってるよ
  • ☆marine(・∀・∩) 
    5/10 23:02

    まりんは5年の時補
    6年の時1区走った


    ほんとは6年の時4区だったの

    でも1区だった人が足怪我しちゃって


    まりんが選ばれた理由は
    一生懸命取り組んでたから
    って言ってくれたの


    先生から言われるのは凄いコトだ

    考えてみてね

  • 光優馬 
    5/10 23:02

    頑張ってね

  • nicky 
    5/10 23:04

    ゆりあちゃんはスポーツも得意なんや
    らそうやな
    ンス得意やったな

    中長距離言う事は持久力があんねんなー

    ゆりあちゃんの事やから周りに迷惑かけるかもーとか思っとるんやないか

    ゆりあちゃんの事はみんなでうまーくサポートしてくれると思うで

    家族にとっても事務所にとっても魂友のみんなにとっても、ゆりあちゃんが輝いとんのが1番のはずやで

    とことん考え抜いて最後は自分の気持ちに正直
    やで
    やすみなー

  • つっくん 
    5/10 23:13

    ゆりあちゃんも気をつけてね(^-^)v
    おやすみ〜♪
  • 星御門大納言 
    5/10 23:34

    うむゥ

    相談して、がをばってたも

  • ★ほのニャン★ 
    5/10 23:56

    台風!!




    先生からスカウトすごいじゃん


    頑張ってね


    おやす

  • みずりん 
    5/11 00:32

    私だったらや


    悩むという事は『やりたい』という気持ちの方が強いんじゃないかな。

    ゆりあちゃんのお仕事は周りが理解してくれてるから、楽しみながら挑戦してみては??きっとよい経験になるは


    こんな事言って、余計悩ませてしまったら、ゴメンネ
    つの意見としてご理解頂ければ…


    どちらにせよ、ゆりあちゃんが決めた事に間違いはないから


    おやすみなさ

  • アルファ 
    5/11 00:41

    おやすみ〜

  • いぬたん 
    5/11 01:16

    こんばんは(*゚ー゚)v
    りあちゃん
    トレス解消にやってみたら
    勉強ばかりしてたら、体に悪いよ
    心配…

    でわ、おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    5/11 01:28

    今さら…でしょうが、入部すればよかった…。小学校合唱部の顧問に、あしかけ3年勧誘されたけど、断った。小学校では、好きな音楽できなかった。中学では、陸上部に勧誘された。長距離が部員なみに記録したらしくて。う〜んっ、違った青春
    りあchanが
    神様っ

  • ゆーに 
    5/11 01:45

    こんばんは



    私はネット上では誰に対しても敬語を使うことにしてるんですが、


    ゆりあさんにどうしても言いたいことが…っ!




    いい子…!!
    大好き!!



    (´∀`*)言っちゃいまし

    おやすみなさ
    また明
  • みのとも 
    5/11 06:40

    おはようございます

    いろいろな事に挑戦するのは良い事だと思いま

    だけど、無理し過ぎないでね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)