幸せです;_;

魂友のみなさん
こんばんは


今日は久しぶりに塾だったよ


集中してお勉強すると、なんだか体がシャキーン
って引き締まるね


お勉強ができる、何かを学べるって本当に幸せだね


そしてゆりあは今日、頭のお勉強だけじゃなくって、心のお勉強をさせていただきました


魂友のみなさんからいただいたコメントから学びました


お仕事の事・・・。

ゆりあはゆっくりゆっくりって思っていても、つい早足になりそうになっちゃうの


ママはいつもゆりあの背中を押したりしないで


ゆっくりゆっくりゆりあの後ろから歩いてくれるから


時には並んで歩いてくれたり、ゆりあの様子を見ながら前を歩いてくれたりするから


だからこそゆりあは急がなきゃって思う時があるの


でも、きっとそんなゆりあはゆりあらしくないのかもしれないなって気付きました


みなさんもゆっくりゆっくり待っていてくれてる


ゆりあは本当に本当に幸せです


でもね、これは本当に幸せな悩みなんだよ


だって、自分の好きな世界の事を真剣に考えられるんだもん


そして、一緒に考えてくれたり、応援してくれる家族やお友達さんがゆりあにはいるんだもん


すごくぜいたくだなって思います


でも
なによりも今は学校のお勉強をが
ばらなくちゃね


そういえば、ゆりあがまだ年少さんか年中さんくらいの時、ママが

「たくさん引き出しを持っている人はとても強いし魅力的だよね


って誰かと話してるのを聞いた事があったの


ゆりあはそれがとっても怖かったんだよ


だって、ポケットじゃなくって引き出しなんだもん


引き出しだらけのに人ってどんな人
って思ったの


ゆりあは前に引き出しだらけの人の絵を見た事があるの
(ダリさんの作品かな


キリンみたいなのが燃えてて、引き出しだらけの人がいるの


それがとっても怖かったんだけど


今は色んな意味の引き出しって分かったから怖くないよ


ゆりあも色んな引き出しを持ってる人になりたいな


そのためには、健康でいなくっちゃ


ということで、めずらしく10時前に寝ます


健やかな体と心は、早寝
早起き
朝ごはん


(キッパラで習ったよ


はっ
もうすぐ10時過ぎちゃうっ


大好きな魂友のみなさん


今日もたくさんの幸せをありがとうございました


今日もいい夢みちゃうぞ


おやすみなさい


大切なお約束


また明日ね


ゆりあ










 
  • コメント(全17件)
  • 沙記 
    5/9 22:09

    おやす

  • つっくん 
    5/9 22:11

    これからもガンバp(^-^)q
    おやすみ〜♪
  • スイートプリキュア♪ 
    5/9 22:13

    おやす

  • みのとも 
    5/9 22:14

    いろいろな事に感謝出来る、ゆりあちゃんは素敵だと思いますよ〜

    ゆっくり休んで下さいね

    お休みなさい

  • ひとみ(一度退会します) 
    5/9 22:15


    色々な事学べてよかったね


    柚莉愛チャンらしくていい

    また明日も頑張ろう


    うちはテスト二週間前なので勉強頑張ります


    それではお休

  • ひろひろ 
    5/9 22:24

    おやす

  • ゆり 
    5/9 22:24

    ゆりあちゃん偉い
    仕事も勉強も友達も頑張ってね

  • ReNaOh!! 
    5/9 22:38




    おやす


  • 光優馬 
    5/9 22:49

    色んな知識と知恵を身に付けて教養あふれる笑顔が素敵なレディーになってね

  • Your I君 ★† 
    5/9 22:50

    人の気持ちは、十人十色…
    人なら百色。すばらしいゆりあの
    輝き…
    も、だからこそ心配。百人の人間がいたら、必ず、フォローできないくらい意地悪な人間がいる。
    レビの仕事をしている以上、小学生を理由に逃げられない時がある…。いい意味で相手を観察して、行動してねっ(●^ー^●)ゆりあchanを守って行かなきゃ
    やすみ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/9 22:57

    幸せ…ったら、うちも 昨日久〜しぶりに いいことがあったんだ
    家族で何年かぶりに山へ行ってきたよ
    天気は
    ったけど 山の緑が きれいだったし
    ろんな色のツツジの花が いっぱ〜い咲いててよかったよ
    しぶりに出かけたから嬉しかった
    りあちゃん これからも無理をしないで「ゆりあらしく」で がをばって
  • ★ほのニャン★ 
    5/9 22:59

    可愛い



    ゆりあちゃん偉すぎる(。pωq。)

    ぅち勉強できることがどんなに憂鬱か…(`;ω;´)

    ゆりあちゃんとゎ違うダメダメ人間さっ(−Q−)

    ぅちももぅそろそろ寝ようかな??

    おやす

  • みずりん 
    5/9 23:16


    ゆりあさん、今日は早いですね〜



    引き出し…リアルな引き出し想像してた小さい頃のゆりあちゃん、かわいい



    いい夢みてね☆彡
    久々にゆりあーマンの登場か
    おやすみなさ

  • いぬたん 
    5/9 23:56

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  • nicky 
    5/10 00:01

    ゆりあちゃんこんばんはー

    なんや
    ょいへこみモードやったか

    そんな時もあってええんや
    そんでいっぱい空気抜いたったらええね

    次に入ってくる空気はきっとゆりあちゃんをますます成長させてくれる事間違いナシや

    ゆりあちゃんには6年生とはとても思えんくらいむっちゃ引き出しある思うなー

    しやけどまだ鍵がかかっとるのもあんね

    その内あくで
    ん時が楽しみやなー

    その日を兄ちゃんらもゆっくり待つで
    しみやなー

    ちっさいゆりあちゃんの引き出し話は笑えたで
    わいいなー

    ゆっくり寝るんやで
    る子は育つや
    やすみなー

  • アルファ 
    5/10 01:19

    おやすみなさいでし(-.-)Zzz・・・・
  • よしい 
    5/10 19:04

    きりんみたいのが燃えてる・・・こわ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)