幸せな1日♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せな1日♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せな1日♪ 画像2
魂友のみなさん
おはようございます


昨日の母の日のパーティー
&プレゼント


ママとっても喜んでくれたよ
よかった


ねねとゆりあからのお手紙を読んで
してた


いつもは手作りのプレゼントが多いんだけど


今年はママがすごく欲しがっていた物をプレゼントしたよ


大きな妖精さんは、ねねとゆりあ2人でお小遣いを出し合って買ったの


優しい表情がママみたいで、ねねもゆりあもお気に入りになっちゃった


大好きな人に何かできるって本当に幸せだね


お友達さんのコメントにもあったけど、ありがとうが言えるだけでも幸せだもんね


毎日に感謝だね


それから、昨日は同じ事務所のお友達
杏依ちゃんのお誕生日だったんだよ


杏依ちゃん
お誕生日おめでとう〜


おめでとうを言うのが1日遅れちゃってごめんね


とってもかわいい杏依ちゃん
お仕事もたくさん頑張っててすごいんだよ


それから、やっぱり同じ事務所の彩奈ちゃんが出演してる『JIN−仁ー』

昨日はパーティーをしていたからまだ観られてないけど


ばっちり録画してるから
観るのが楽しみだな


それからそれから


やっぱり同じ事務所のほのちゃんが出演してるCMもゆりあは観られたよ〜


とってもかわいくて、ママとねねと

「ほのちゃんいたぁ〜


って大さわぎしちゃったよ


・・・ゆりあは1番お姉さんなのに、頑張れてないなぁ〜


でもでも、1歩1歩ゆっくりゆっくり、ゆりあらしくが
ばりましゅ


では
気を取り直してっ


今日も元気に、笑顔いっぱいで行ってきます


みなさんも気をつけていってらっしゃい


またあとでね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • バター・ビーン 
    5/9 07:53


    よかったね



  • みのとも 
    5/9 07:57

    おはようございます

    パーティー&レゼント喜んで貰えて良かったですね

    今日も1日頑張りましょうね〜

  • 星御門大納言 
    5/9 08:23

    おはようでェおじゃ

    ゆりあ姫君ゎ誠にほっこり

    するでェおじゃる

    優しい姫君

    がをばってたもォ


  • みずりん 
    5/9 10:46

    うわぁ
    精ママさんステキな表情だね



    ゆりあちゃんはお仕事すっごく頑張ってるよ

    もうずっと前(昨年)に、ゆりあちゃんママは子役タレントのママっぽくない…と事務所の方からご指導されたお話あったよね


    でも私は、ゆりあちゃんのママが変にガツガツ子供を売り込むのに必死な感じではないところ、家庭の温かさや学業優先にしているところが、ゆりあちゃんの子供らしさ・かわいらしさ・優しさを引き出して、こんなにも輝いてるゆりあちゃんを私たちが見れるのだと思ってるよ


    子タレの世界も競争激しいけど、普段の生活あってのお仕事だから、ゆりあちゃんの言うように、ゆりあちゃんペースで頑張ってネ


    頑張ってるゆりあちゃんは輝いてるよ

    みんな応援してるからねっ



    長っ
    ゴメンネ


  • Your I君 ★† 
    5/9 13:48

    息の長い女優・歌手をめざしてっ
    学生でピークきちゃうと、後は下り坂〜
    間的に未完成でも、魅力があれば、必ず生き残り可能
    観ていくぞぉっ(●^ー^●)

  • いぬたん 
    5/9 15:44

    こんにちは(*゚ー゚)v
    敵な母の日のプレゼント
    母様がうらやましい


    さて、お仕事のコトなんだケド………今、大活躍中の井上真央さん
    崎あおいさん
    栗旬さ
    も子役出身で下積みが長かったらしいよ
    りあちゃん
    、今は学業第一で
    張って欲しいです
    らないでね

  • ぴーち姫 
    5/9 16:45


    こんにちゎ

    ママ喜んでくれて良かった


    お仕事ゎぃろぃろぁるかも
    しんなぃけど。。。
    ぱっと花開い
    すぐ散っちゃうのゎ
    悲しいから

    コツコツと花開いて
    長く愛されなきゃ

  • よしい 
    5/10 19:06

    妖精すごっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)