母の日♪

魂友のみなさん
こんばんは


今日は忙しくてGREEさんにこられなかったの


それでこんな時間になっちゃいました


今日は母の日だね


ゆりあのお部屋に遊びに来てくださってるママ魂友さん


いつもお疲れ様です


お母さんはとっても大変だと思います


ゆりあのママもそうだけど、

お母さんはいつも子供の事を想って頑張りすぎちゃうと思うんですけど


子供もママが(パパが)1番
って思ってるので

体に気をつけて、無理しすぎないでね


ゆりあ達子供はみんな、ママ(パパ)の笑顔が大好きなの


ゆりあは今から母の日パーティをするよ


ママに感謝の気持ちが伝わるといいな


今日は母の日パーティが終わったら、遅くなっちゃいそうだからそのままベッドへGO
します


だからまた明日ね


魂友のみなさん
今日もいい夢がみられるといいね


では行ってきま〜す


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全9件)
  • ★ほのニャン★ 
    5/8 20:29

    偉いねゆりあちゃん



    これからもママとパパに感謝しなぃとね


    ぃぃ夢みてね


    おやす

  • nicky 
    5/8 20:55

    ゆりあちゃんのパパさんママさんは幸せやなー

    こんな天使が自分の子やったらむっちゃ
    ばれるやろな

  • ぷーたろう/myk 
    5/8 21:38

    ゆりあちゃん
    偉すぎっ(*^^*)!

    うちゎ母の日なのに
    喧嘩しちゃったし

  • ぴーち姫 
    5/8 22:48


    久しぶりにきたら

    ゅりぁちゃんから
    嬉しい一言

    ぁたしだけぢゃなぃ
    だろぅけど
    めっちゃありがとぅ


    まだ桃華にゎ母の日のお祝
    してもらぇなぃから
    ぉ義母さん、お母さんに
    尽くした1日だったから
    疲れたけどブログ読んで
    疲れが吹っ飛んだ


    最近コメント出来ないけど
    毎日癒されてるょ

    ありがとぅ
    た明日

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/8 23:32

    そっかぁ〜 今日は母の日だったっけ
    局何もしてあげられなかったよ

  • みずりん 
    5/8 23:35

    今日は子どもたち&人から、たくさんの『ありがとう』の気持ちを頂いちゃって、感無

    子どもたちがハンカチに刺繍してくれた
    とは折り紙&手紙
    人からはブレスレッ
    内緒で一生懸命作ってくれ



    ママはね、子どもの為ならついつい頑張りすぎちゃうけど、子どもの長〜い人生を考えるとこんなにも親を必要としてる時期って、ほんの少ししかない…だから、せめてその間だけでも、母親として精一杯やらねば
    思うんだよね



    がをばりすぎないように、がをばります(早口言葉みたい



  • アルファ 
    5/9 01:38

    おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    5/9 02:27

    早く、気を失って(眠ってしまって)、今起きた。
    い1日にできるはずだった東北の子供たち。お母さんが心配で、お空に昇らないまま、自分の家がなくなった場所、学校だった場所に母の日を祝いに戻って来ている…
    がする。ママを思う
    、こちらにいても、お空にいても、なくならないはず
    忘れないで、母の日を祝えなかった子供たちのこと…。おやすみっ(●^ー^●)
  • みのとも 
    5/9 07:53

    母の日のパーティー喜んで貰えたかな?
    我が家の子供&主人からは
    &手紙&叩き券を貰いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)