楽しかったよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/楽しかったよ♪ 画像1
魂友のみなさん
ただいま〜


今日観に行ったお芝居は、劇団四季さんの『はだかの王様』だよ


『はだかの王様』は初めて観たけど、すごく楽しかったよ


終わっちゃった後、夢の世界からなかなか抜けられなくって


しばらくぼぉ〜っとしちゃった


観客のみんなも一緒に歌うシーンがあって、楽しかった


また観に行きたいな


ねねが劇団四季さんでレッスンを受けていた時に、ゆりあも一緒にたくさん舞台を観たんだけど


まだ『夢から醒めた夢』は観た事がないの


すごく観たい舞台の1つなの


お友達さんいいなぁ〜


ねねは劇団四季さんの『南十字星』や『異国の丘』が観たいんだって


ゆりあは『夢から醒めた夢』や『赤毛のアン』や『55Steps』がいいなぁ


でも、やっぱり1番好きなのは『CATS』かな


他にも色々観たいな


今度『レ・ミゼラブル』でジャン・バルジャン役を演じられるMさんが演じた『青い鳥』の火の精もすごかったな


(Mさんはライオンキングのシンバやムファサも演じたんだよ


ゆりあが尊敬している役者さんの1人です




お芝居の事を話し始めると止まらなくなっちゃうし、マニアックになっちゃうから


そろそろお話は終わりにしてベッドへGO
します


今日もなんだか偏ったお話しになっちゃった


明日はどんなお話ができるかな


あと、キッパラを観てくださったお友達さん
ありがとうございます


一生懸命に一輪車に乗っていたゆいちゃんがかわいかったでしょ


本番前にすごく緊張していたから、ずっとそばにいたの


でもさすがゆいちゃん


本番はばっちり
だったから、やっぱりすごいな


これからも、みんなで仲良くが
ばりますので、応援してくださいね


それでは
幸せな気持ちでおやすみなさいします


みなさんも良い夢を・・・


ゆりあは今日は夢の中で踊っちゃいそうだから、ねねと一緒に寝るのはやめておこうっと


だって、けっちゃいそうなんだもん


みなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ








 
  • コメント(全13件)
  • Ryo 
    5/7 23:05

    お疲れ

  • ★ほのニャン★ 
    5/7 23:07

    あはは

    蹴っちゃいそぅなん


    劇団四季行ったことないな



    じゃ、また明日ね


    おやす

    ぃぃ夢見てね

  • スイートプリキュア♪ 
    5/7 23:09

    おつかれさま


    おやす

  • ☆marine(・∀・∩) 
    5/7 23:27

    観に行きたいなぁ

    ライオンキングは友達がヤングシンバで出演してるょ


    良い夢みてください

  • ☆nys☆ 
    5/7 23:36

    今日も素敵な夢見れそうや
    日、部隊に戻るよ
    たゆりあちゃんのブログ絶対に遊びにくるから
    やすみ

  • みゅう♪♯ 
    5/7 23:41

    芝商業に進学してたら会えたかもな(*´`*)
    ↑劇団四季の前にある第2志望だった高校だよ


    劇団おもしろそ−◆
    ちーっちゃい時にライオンキング見たけど、覚えてな


    いいゆめ見て

  • Your I君 ★† 
    5/7 23:45

    しまっ
    新あったんだ
    「心〜」シリーズを狙っている…
    っぱり、ゆりあchanだっ(●^ー^●)実は、赤川先生の小説のほうを妹がコンプリート
    「ピコ」を自分に重ねて、絵本の世界へ
    「まこ」も悪くないし、パスポートのきまり…の方が悪いんだよっ
    は、生まれて来なきゃよかった人なんて、ひとりもいないっ
    んなが天国へフライトできるはずなのに
    ゆりあchanらしいや
    本当に心が綺
    ついていきたいっ

  • 光優馬 
    5/7 23:53

    柚莉愛おやす

  • ヤマコウパパ 
    5/7 23:58

    ゆりあちゃん、こんばんわ

    裸の王様すっごく懐かしいなぁー
    小学校の3、4年生位の時に劇団の人が学校に来てくれてやったのを微かに覚えてるよ
    容はもう忘れちゃったけど、裸の王様っていう劇を見たのは、はっきり覚えてた

  • みずりん 
    5/8 00:13

    四季のはだかの王様
    小学生の時に見たよ


    ゲラゲラアハハ
    ゲラゲラアハハ
    クスクスチョン
    クスクスチョン
    アッハッハ
    ……って歌詞、今でも変わってないのか

    大人になった今でも覚えてるよ



    でもやっぱり本場N.Yのブロードウェイミュージカルは圧巻だよ
    界中から選び抜かれた人たちの歌とダン
    、演出や舞台装置、生のオケなど、最高のエンターテイメントだなって思


    夢から醒めた夢って、確かもうすぐ終わっちゃうんだよね

  • nicky 
    5/8 00:26

    ゆりあちゃんの話はどんな話でも楽しい

    ゆりあちゃんの世界を知れるチャンスやしなー

    ほんま芝居は見ぃひんからなー

    色んな事教えてもろて嬉しいで
    やすみなー

  • オカピー 
    5/8 00:48

    『はだかの王様』見に行ったんだ

    良いな

    それ見ようと思ってたんだけど見逃しちゃった

    だから今回は『夢から醒めた夢』にしたんだ

    夢から醒めた夢も夢の世界から出れなくなっちゃった

    お姉ちゃんレッスン受けてたんだ

    夢から醒めた夢見たことないんだ。 今度機会があったら見てみて
    ごく面白いか

    他にもいろんなお芝居があるよね
    つか全部見てみたい

    CATSも見てみたいな

    夏休みに見に行こうかな

    ゆいちゃんもすごいけどゆりあちゃんもすごい

    長くなっちゃった

    またあしたね
    やすみ

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/8 02:46

    楽しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)