こんにちは(●^o^●)

魂友のみなさん
こんにちは


今日は遅起きしちゃいました


さっきホームページで確認したら、よゐこのキッズパラダイス
が番組表にのってました


今回は5月号だよ
楽しみ〜


(よゐこのキッズパラダイスはキッズステーションで放送しています


CSやケーブルテレビなどでキッズステーションは観られます


もし

「観られるよ〜


っていうお友達さんがいらっしゃったら観ていただけると嬉しいな


今日はゆっくりの日なので、もう1度みなさんからいただいたコメントをゆっくり読みました


みなさんからのコメントは、いつもゆりあをほっこりさせてくださいます


でもね、その中で・・・

あと2日で部隊に戻らなければいけないお友達さんがいました


(このお友達さんは、誰かのために役に立てるお仕事に就きたい
という強い志で自衛官さんになったんだよ


ゆりあはとっても尊敬しています


家族と離れちゃうのはとっても悲しいと思います


それに、自衛隊の新隊員さんの訓練はとっても厳しいと聞いた事があります


自由な時間もあんまりないって聞きました


今、被災地で頑張っていらっしゃる自衛隊の方や、消防隊の方や、警察の方や

海上保安庁の方、お医者さんや看護師さん、そしてたくさんのボランティアの方。

まだまだゆりあが知る事ができていないたくさんの方が頑張ってくださって

そして、何よりも被災されたみなさんが、強く強く頑張っていらっしゃるから

今があると思います


ゆりあはお友達さんの事を忘れません


いつも、元気かな
体調を崩してないかな
辛くないかな
って気にしていま


ずっと応援しています


体に気をつけて頑張ってください


とってもすばらしいお仕事に就いて頑張っているお友達さんはすてきです


それから、色々大変な中頑張っていらっしゃるお友達さんもいます


毎日夢に向かって、自分の決めた事に向かって頑張ってるお友達さんもいます


ゆりあはみなさんから、いつも何かを学ばせていただいたり、パワーをもらってます


すごく幸せだなぁ〜っていつも思っています


あと昨日の写真がお姉さんになった


って言ってくださっているお友達さんもいました


微笑みが似合うって言ってくださったお友達さんもいました


かわいいって言ってくださったお友達さんも


とってもびっくりしたし、とっても嬉しいです
ありがとうございます


・・・でも、ちょっと照れちゃうね


ゆりあの目の前でお友達にそんな事を言われたら


いつもゆりあはどうしていいかわからなくなって


「目、悪くなった


とか言っちゃいます


だって、かわいいなんて言われ慣れてないんだもん


いつもゆりあのブログに遊びに来て下さってありがとうございます


今日もすてきな1日になるといいな


ううん。魂友パワー
ですてきな1日にしちゃうぞ


よしっ


パワー満タン


午後も張り切ってが
ばりましょう


大好きなお友達のみなさん
また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • もふもふ系女子 
    5/7 13:24

    ゆりあちゃんは、かわいい
    自信もっていいんだ

  • ★@まろん 
    5/7 13:30

    久しぶりのコメントです.


    ゆりあちゃん
    ぜったい可愛い!
    だからみんながコメントしてくれるんだ

    優しいしね
    .
  • nicky 
    5/7 13:32

    ゆりあちゃんはほんま1つ1つコメントを大事に読んでくれとるんやな

    なんや泣けてくるな

    ええ子やな。ほんまええ子

    ゆりあちゃんに癒され救われとる人はめっちゃたくさんおると思う

    自信もたなあかん
    もきれいやしむっちゃかわいいんやから

    午後もゆりあパワー
    ばるで

  • マー君 
    5/7 13:35

    そういう時は


    「やっと気付いたか


    って言えばいいよ

  • ☆nys☆ 
    5/7 14:23

    ゆりあちゃんありがとう
    隊に戻っても「が
    る」ね
    援してくれててありがとう
    もずっと応援しやるからね

  • オカピー 
    5/7 16:43

    きっぱら見た

    面白かったよ

    地震復興に協力している方には頑張ってほしいです

    誉めなれてないの

    もうお姉さんだね

  • Your I君 ★† 
    5/7 17:19

    そう言えば、ゆりあのパパさんも、東北へ行ってるんだったっけ?さみしいっとか言わずに、短い時間でも会えたときは、最高の微笑で迎えること
    いいね
    ねだりや、甘えん坊は封印

  • みずりん 
    5/8 00:20

    誉められるの慣れてないの
    りあちゃんの笑顔は、みんなを癒してくれる、かわいいかわいいゆりあちゃんだ



    活躍中の子役Mちゃんは、確かにかわいいけど、あれだけ毎日毎日どこへ行っても何をしても『かわいいかわいい
    と言われて育つと、どうなっちゃうんだろう…と思ったりもする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)