嬉しいな(^^♪

魂友のみなさん
こんばんは


昨日はとっても楽しかったよ


そして
その夜に、ゆりあがごはんを作ったよ


メニューはおみそ汁とご飯ともずくだったよ


おみそ汁はみんなから美味しいっ


って言ってもらったよ


とっても嬉しかったよ


ご飯もゆりあが炊いたの


これもおいしい
って言ってもらえてとっても嬉しかったよ


ママがお料理上手だね
って言ってくれたの


ママにそう言ってもらってとっても嬉しかったし
幸せだったよ


これからもママ達においしい
って言ってもらえるようなお料理を作りたいな


魂友のみなさん


また今度お料理を作ったらブログにアップします


では
今から宿題やってきま〜す


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全10件)
  • あおい 
    5/6 19:53

    うち味噌汁作れない

    ちなみにうちのご飯はトンカツでした
    っちゃうー
  • 光優馬 
    5/6 20:08

    これからも色んな料理に挑戦して色んな料理を作れる様に頑張って

  • Your I君 ★† 
    5/6 20:09

    ノックダウン
    お願いっ!!それ以上、魅力をふりまかないでっ
    メロメロ×∞
    噌汁ねっ、白味噌にじゃがいもをとかして、クリームシチューっぽく食べるのが、好み。豆腐のかわりに厚揚げのスライス入れてみて、結構いけるっ(●^ー^●)

  • nicky 
    5/6 20:14

    ゆりあちゃんの手料理食べてみたいなー

    心も体もめっちゃ癒されそうや

  • ゆり 
    5/6 20:37

    うちおみそ汁作れない(´・ω・`)
    ばいな
    ゆりあちゃんに教わろうか
    ?笑
  • ReNaOh!! 
    5/6 20:51

    えらっΣ( ̄□ ̄;)
    私もご飯家族に作ってあげ
    私も宿題しなあかん

  • ☆nys☆ 
    5/6 21:19

    お料理作るの楽しいし喜んでもらえると嬉しいよね

  • ぴーち姫 
    5/6 21:41


    みんなからおいしいって
    ゅってもらぇると
    作って良かったて思うょね


    ゅりぁちゃんの手料理も
    見た目かゎいぃんだろなぁ

  • オカピー 
    5/6 22:30

    美味しそう

    今度写真見せてね

    宿題頑張って

  • ★ほのニャン★ 
    5/7 08:17

    ゆりちゃんご飯おいしそう


    ぅちにもちょうだい



    偉いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)