幸せな1日♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/幸せな1日♪ 画像1
魂友のみなさん
ただいまぁ〜


今日もとっても充実して幸せな1日だったよ


東京での用事が済んだ後、ファーストキッチンに行ったの


ポテトとハンバーガーを食べたよ


おいしかったぁ〜


それとね、青山劇場で偶然08フレディズのめぐちゃんと会ったんだよ


めぐちゃん、とってもきれいになってたよ


本当は一緒に写真を撮ってもらいたかったんだけど


なんだか恥ずかしくって言えなかったよ


またいつか一緒の舞台に立たせてもらえる日が来たら嬉しいな


その日が来るように、が
ばるぞ〜


ゆりあはやっぱり歌やダンスやお芝居が大好き


辛い事も苦しい事もあるけど、すごく幸せだもん


そのためには、やっぱり努力しないとね


でも、今のゆりあにとって1番大事なのはやっぱり学校(お勉強やお友達)だから


どっちもが
ばります


今日はアニーは観られなかったけど
今度レ・ミゼラブルを観に行くから楽しみなの


ゆりあの大好きな方がたくさんご出演されているから嬉しいんだ


当日お会いできるといいな


みなさんもすてきなゴールデンウィークをお過ごしください


もうお仕事が始まってるみなさん
部活を頑張ってるお友達さん
お疲れ様です


体調をくずされてるお友達さん
早く治りますように


今日もたくさんの幸せをありがとうございました


ゆりあのお部屋に遊びに来てくれてありがとうね


みんな大好き


大切なお約束
また明日ね


写真はお昼にGREEさんのブログをママの携帯から更新中のゆりあだって


撮られてるの気がつかなかったよ〜


ゆりあ



 
  • コメント(全13件)
  • あか 
    5/4 22:44

    ゆりあちゃん可愛い


    がんば

  • nicky 
    5/4 22:49

    ゆりあちゃんこんばんはー

    三つ編みゆりあちゃんめっちゃかわいい

    こっちむいとる写真やったらもっとテンションあがっとった

    しやけど、ゆりあちゃんのオーラがかわいいからよしとする
    笑)
    兄ちゃんは芝居はよう見ぃひんけど、ゆりあちゃんのやったら見たいなー

  • ☆nys☆ 
    5/4 22:53

    今日も1日楽しかったね
    日も素敵な1日になるよ
    やすみ

  • モト 
    5/4 22:56

    ファーストキッチン
    かしい

  • オカピー 
    5/4 22:59

    今日はお疲れさま

    最近ファーストキッチン行ってないな〜

    学校大事だもんね
    張れ
    真撮られちゃったの

    ビックリだね

    お芝居見に行くんだ

    僕も昨日お芝居(劇)見てきたよ
    夢から醒めた夢』って言うんだよ
    ってる

    とっても面白かった

    最後には泣きそうになっちゃった

  • ゆり 
    5/4 23:01

    ますくのゆりあちゃんかわ

  • Your I君 ★† 
    5/4 23:03

    左から撮ってるねっ
    全に傷は治ったってことだよねっ?きれいだなあ…
    スクごしなのに、キュン
    っぱり、ゆりあの横顔は
    ろける美酒
    いつぶれちゃってごめん。おやすみっ(●^ー^●)必ず、大学まで進学しよう!女優一本やりに考えない方が、かえって魅力を引き立てる
    I want to see you in our dreams…

  • みずりん 
    5/5 00:28

    今日も楽しくてよかったね

    明日は『こどもの日』だね



    おやすみなさ

  • ☆marine(・∀・∩) 
    5/5 00:39

    まりんも舞台より勉強を優先しました

    まりんもアニー見に行けなかったけどダンスの先生の旦那さんが出演してるから面白い話聞けるんだ


    明日も頑張ろ

    ぉやす

  • アルファ 
    5/5 01:52

    おやすみ〜

  • Your I君 ★† 
    5/5 04:51

    うーん
    調不良
    でも、
    !頭痛がものすごい
    って来る…
    Up-date please …

  • *イギリス* 
    5/5 07:03

    お芝居も大切だけど、やっぱり一番は学校だよ


    あごのアザ(ヒゲ)なくなってよかったね

  • ★ほのニャン★ 
    5/5 22:12

    ゆりちゃん可愛い


    ぅちもゆりちゃん大好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)