東京(≧ω≦)

  • ならゆりあ 公式ブログ/東京(≧ω≦) 画像1
魂友のみなさん☆彡こんにちは(o>ω<o)

今日は用事があって東京に来てるよ(≧ω≦)

近くの劇場でアニーが上演されてる(m'□'m)

観たかったなぁ(o>ω<o)

ご出演されるみなさん(o>ω<o)頑張ってね(*^^*)

では!またあとでね(。・ω・。)

☆ゆりあ☆


 
  • コメント(全8件)
  •  ぷーさ〜ん(● ̄(エ) ̄●) 
    5/4 15:53

    東京かぁ…


    いいなぁ(^w^)
  • ★ほのニャン★ 
    5/4 15:55

    東京か



    ぅち行ったことなぃなぁ


    また後でね

  • *イギリス* 
    5/4 16:07

    東京に来たんだぁー

    満喫した?


  • Your I君 ★† 
    5/4 16:14

    いいなあ…。
    使わずに
    なのか
    と、乗り換え面倒だもの…。千葉からは、快速ですぐだけど
    日京葉線と直通の武蔵野線に乗っていた
    安に通っていたことがある。内房線は学生時代、岩井海岸へ合宿に使用
    をつけて帰ってねっ(●^ー^●)
  • ☆nys☆ 
    5/4 18:24

    今日は家族と温泉に来てる
    ニー俺も観た

  • nicky 
    5/4 21:02

    アニーってあの舞台

    ゆりあちゃんなら見る側やなくてやる側の方が合ってる思うなー

    ゆりあちゃんの舞台1度見たいわ

  • みのとも 
    5/4 22:23

    こんばんわ

    今日のお出掛けは楽しかったのかな?
    アニー、私も子供達と観たいです

  • みずりん 
    5/4 22:34

    アニーは先月観に行ったよ
    ぼ毎年観に行ってる


    今日は劇団四季の『キャッツ』におばあちゃんが招待してくれて、観に行きまし
    2回目だけど面白かった


    観劇は好きだ

    ゆりあちゃんのも観たいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)