しまった>_<;

  • ならゆりあ 公式ブログ/しまった>_<; 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/しまった>_<; 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/しまった>_<; 画像3
わぁ


みなさんのコメントを読んで大後悔中のゆりあです


期待させすぎちゃったかな


写真を出すのが恥ずかしくなっちゃったよぉ


実は、お弁当の中にいたのは、ピックの河童ちゃんだったの


でも初めて見たピックだったし、とってもかわいかったから嬉しかったの


しかもこのピック、上からみると河童がお花
に大変身するんだよ


幼稚園の頃は、ママがアンパンマンとか
シナモンとか


かわいいキャラ弁を作ってくれてたけど、そう言えば最近は無いなぁ


でも、もうゆりあも6年生だもんね


キャラ弁は卒業かな


でも、お家で食べるオムライスとか
ホットケーキには


今でもかわいく名前とか、絵が書いてあるんだよ


明日はまたお休みだぁ


何しようかな


久しぶりに曲を作ろうかな〜


お料理もしたいな


お庭のお手入れもしたいしなぁ


お天気が良いといいな


明日のためにそろそろベッドへGO
です


魂友のみなさん


いつも心がぽかぽかするコメントやいいねをありがとうございます


ゆりあは毎日幸せです


今日はちょっと残念な河童のお話でごめんね


明日は何をお話しできるかな


楽しいお話ができるといいな


またゆりあのお部屋に遊びに来てね


そして、みなさんのすてきなお話も聞かせてね


ゆりあもみなさんのお部屋に遊びに行くからね


それでは
おやすみなさい


すてきな夢がみられるといいね


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ







 
  • コメント(全23件)
  • ☆ ネズミ. 
    5/2 23:04

    可愛い

    おやす

  • あか 
    5/2 23:06

    可愛いかっぱちゃんだね

  • 美野…放置が続きます(__) 
    5/2 23:07

    自分の友達はまだキャラ弁だよ


    んじゃ、おやすみ!
  • ILOVEKis-My-Ft2 
    5/2 23:07

    いつも、楽しいブログありがとう

    毎日、読むのが、楽しみ
    れからもよろしくね

  • ひろしし 
    5/2 23:09

    可愛いね。

  • ReNaOh!! 
    5/2 23:11

    カッパ可愛い

    おやすみ(^-^)
  • ☆nys☆ 
    5/2 23:16

    はながっぱや
    かわいいピックや
    日も楽しい1日になるよ
    やすみ

  • タネください!のみやび 
    5/2 23:18

    遠足お疲れさまでした。きっともう夢の中ね。
    河童のピックは面白いね

    お母さんが用意してくださったのかな?
    ゆりあちゃん、曲を作るの
    出来上がったら聴かせてね


  • nicky 
    5/2 23:20

    ゆりあちゃんこんばんはー

    かっぱもゆりあちゃんもかわいい

  • Your I君 ★† 
    5/2 23:20

    「I am I..!」にとっては、正直でストレートなゆりあchanのまんまが、安心
    どうしてこんなに魅力満載なんだろうっ
    悔なんて必要なし
    ていうか、背伸びしたがる学年を忘れさせてくれる。ホントに飾らない女の子、素敵だっ(●^ー^●)おやすみっ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/2 23:21

    ゆりあちゃんは 今日は楽しかったみたいだったね
    うちは…父親と意見が合わなくて、もめてしまった
    の上 明後日に、家族で千葉の山へ日帰りで行くのが ダメになっ
    …ガッカリだよ(T_T)
  • みずりん 
    5/2 23:29

    河童かわいい

    後悔なんて必要ない



    この前リラックマのおにぎ
    包むシート買ったよ
    いおにぎりを包んだら、クマのお顔になるの



    明日もゆりあちゃんが楽しいこと、たくさんありますように


    おやすみなさ

  • みぃ 
    5/2 23:33

    全く同じの河童さんこの前の遠足の時お弁当の中入れてもらったよ


    オソロだね☆
  • しん 
    5/2 23:58

    ほしい

    カッパ大好き

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    5/3 00:14

    かわいいです

  • ゆーに 
    5/3 00:46

    河童もゆりあさんも可愛い


    我が家のオムライスは鯉のぼり
    定番で


    明日も楽しい1日になるといいですね♪
    おやすみなさ

  • アルファ 
    5/3 01:55

    おやすみなさ

  • ハヤテ 
    5/3 02:57

    可愛いですね

    おやすみなさ

  • Your I君 ★† 
    5/3 04:51

    おはっ
    &ってきま
    今日は、皆が別々に予定ある日
    配な気持ちもあるけれど、午後には、会えるわけだし

  • 星御門大納言 
    5/3 11:26

    お〜ぉ

    かわいい河童でェおじゃる

    お〜ぉ

    お髭ゎ治ったでェおじゃる

    まろ、心配したでェおじゃ

    カワイイゆりあChanに
    戻ったでェおじゃる

  • みのとも 
    5/3 12:43

    こんにちは

    可愛いピックですね

    遠足も楽しめて良かったですね〜

    良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね

  • ★ほのニャン★ 
    5/3 19:03

    河童もゆりあちゃんも可愛


    残念な話しぢゃなぃ

  • よしい 
    5/4 01:15

    グッドデザイン賞

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)