楽しかったよ♪

魂友のみなさん
こんばんは


今日の遠足とっても楽しかったよ


ペアともとっても仲良くなれたよ


あと、お弁当もとってもおいしかったの


しかも
その中に河童もいたんだよ


びっくりしちゃった


もう食べちゃったからお弁当の写真は無いけど


あとでその河童と撮った写真を載せますね


ではまた後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全8件)
  • みずりん 
    5/2 20:56

    河童

    きゅうりで作ったのかな
    ャラ弁かな〜

  • ReNaOh!! 
    5/2 21:00

    遠足いいな〜

    私の学校もうすぐ遠

    めっちゃ楽しみ(><)

  • ★ほのニャン★ 
    5/2 21:05

    ぅちゎ明日部活でお弁当食べる


    河童!?

    すごぃ



  • ☆nys☆ 
    5/2 21:12

    遠足楽しそうでよかった〜
    になる

  • Your I君 ★† 
    5/2 21:20

    先月のキッパラ優勝だったし、ママさんの印象も深かったんだろう
    ゆりあ語録にふれるだけで、僕のイマジネーションはMAX状態…
    かったとしても、心はおなかいっぱい…
    っこんだもの

  • *イギリス* 
    5/2 21:50

    河童は伝説の生き物だから
    河童を食べたゆりあちゃんは不老不死になるのかな?www
  •  リおちゆ. 
    5/2 22:10



    今日小学生歩いてるの見た

    こじま先生らへん

  • nicky 
    5/2 23:21

    かっぱピックってなんや
    ったら弁当の中のやつなんやな

    後のブログを先に見たから分からんやっ

    楽しくてよかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)