咲いたよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/咲いたよ♪ 画像1
魂友のみなさん☆彡こんにちは(≧ω≦)

今日はさっそく素敵な事を見つけたよ(o>ω<o)

昨日まで咲いてなかったサボテンの花がさいてたの(。・ω・。)

とっても素敵だったよ(≧ω≦)

あと、ゆりあが育ててるなすに花が咲いたよ(≧ω≦)
嬉しいよ〜〜〜(o>ω<o)

また何か見つけたらブログにかくね(^_-)

今からばばとママとねねと一緒にお出かけするよ(o>ω<o)

楽しみ(≧ω≦)

では♪行ってきます(o>ω<o)

☆ゆりあ☆


 
  • コメント(全10件)
  • ☆nys☆ 
    5/1 12:11

    綺麗なお花が咲いた
    今日は映画観に行くよ
    りあちゃんも楽しんできて

  • ★ほのニャン★ 
    5/1 12:12

    可愛い

    よかったね


    ぅちゎこれから部活


    もぅやだ…

  • なっちゃん 
    5/1 12:23

    気をつけてね

    いってらっしゃい

  • Your I君 ★† 
    5/1 12:39

    行ってらっしゃいっ(●^ー^●)サボテンの話は、平和ボケした日本人のダメなところを再確認
    良家に生まれてよかったね
    らやましいっ
    りchanの人生に出会えた幸せをたからものにするよ

  • みずりん 
    5/1 12:56

    弱ってたサボテンちゃん、見事に花を咲かせたんだね
    かった


    昔みていたドラマの主題歌『サボテンの花』財津和夫さんの歌思い出した



    お出掛け楽しんできてね

  • 匿名 
    5/1 14:00


    さぼてんって触ると
    ちくってなるけど
    小さくてかわいいよね(^^)


    私は今日お野菜の苗
    買ってきたの
    これから育てます(^o^)


    私もこれから
    ぱぱとままと私と弟
    お出かけ楽しみです

  • みっき〜 
    5/1 14:50

    今日は偉い先生がきて、眠かったから大変だったよ

  • ぴーち姫 
    5/1 16:09


    サボテン咲いたんだ

    サボテンも喜んでる


    今から実家にダイア返しがてら
    お泊まりだょ


    ゅりぁちゃんも楽しんでね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    5/1 20:49

    ポニョ
    かったね〜

  • *イギリス* 
    5/1 20:59

    最初は枯れてたのに


    枯れてても生きてるんだ。って実感した

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)