写真が載せられない理由+_+

  • ならゆりあ 公式ブログ/写真が載せられない理由+_+ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/写真が載せられない理由+_+ 画像2
魂友のみなさん
こんばんは


みなさんのコメントを読んで(ゴールデンウィークのお話を読んで)


なんだかゆりあもお出かけした気持ちになっちゃった


嬉しくって、心がスーパーボールみたいに弾んじゃったよ


ゆりあはね、今日はお家でお部屋のお片付け&もようがえ


それから、リビングのお片付けを手伝ったよ


お掃除をすると心までスッキリするね


そのあと、ママお手製のバナナミルクセーキと
さつまいもの蒸しケーキのおやつを食べたよ


おいしかったよ〜


・・・と、お茶をにごしてたけど・・・


そろそろ前のブログでお話ししていた『最近ゆりあの写真が載せられない理由』のお話をします


実はね、今あごにあざができてるの


男の人ならちょっとしたあごひげ
みたいなんだけど


(ねねに「・・・ひげ
」って言われたもん


一応ゆりあは女の子なので、ひげはいらないよぉ


もうだいぶ消えてきたんだけど、写真はもうちょっとお休みします


・・・と思ったら、ピーター・パンが助けに来てくれたので


久しぶりに写真撮りました


ひげは隠したよ〜


どうしてあざができたかは、ご想像にお任せします


(ヒントはゆりあがドジだという事です


それでは


お風呂もゆっくり入ったし、ひげも剃ったし
(本当に消えてくれたら嬉しいのに


これからゆりあはベッドへGO
です


みなさんがすてきな夢をみられますように


ゆりあは夢の中で、ひげボーボーにならないといいなぁ〜


今日も1日お疲れさまでした


明日もまた笑顔で会おうね


大切なお約束


また明日ね


ゆりあ












 
  • コメント(全19件)
  • nicky 
    4/30 22:12

    ゆりあちゃんにひげ
    思ったらあざができたんや
    わいそうやな

    気ぃつけなあかんで
    女の子やしな

    ピーターパングッジョブや
    おかげでゆりあちゃんのかわいらしい顔見られたわ

    ゆりあちゃんもピーターパンもありがとうなー

  • なっちゃん 
    4/30 22:23

    そうなんだ

    早く治ると良いね


    女の子の大事な顔に…嫌だよね
    理しなくって写メのせなくっても良いよ

    治ったら、いっぱい写メのせてね


    良い夢見てね

    おやすみ

  • みゅう♪♯ 
    4/30 22:28

    お大事
    !
    休み中のけがでよかったね
    く治るといい


  • ReNaOh!! 
    4/30 22:29



    どんま

    早く治るといいな



  • ★ほのニャン★ 
    4/30 22:31

    ケーキぃぃね


    ひげ

    転んだ!?(´;ω;`)

    気をつけて早くなおるとぃぃね


    久しぶりにゆりあちゃんの写真み

    相変わらず可愛い



  • ひとみ(一度退会します) 
    4/30 22:36

    柚莉愛チャン大丈夫?よく友達が言ってるんだけど女の子は顔が命なんだからね
    て毎日のように言ってるよ
    く治るといい

    うちも小学校1年生頃にあごに大きいアザ作った事があるから柚莉愛チャンが嫌になる気持ちわかる
    うちは椅子が倒れて畳にぶつけましたよ




  • しん 
    4/30 22:36

    う〜ん
    アサ

    それですんでよかったのや

    少しでも場所違ったり、酷かったら大変だから気をつけてね

    家族にも大事なゆりあちゃんなんだから

    お大事にして

  • あか 
    4/30 22:38

    早く治るといいね

  • みずりん 
    4/30 22:43

    あらら

    かわいいゆりあちゃんのお顔にアザなんて…

    早く消えますように



    明日はあまりお天気よくないらしいよ

    ヒゲボーボーの夢は勘弁だ


    おやすみなさ


  • ☆nys☆ 
    4/30 22:46

    あざ早く治るといい
    真ありがとう
    やすみ
    た明日

  • Your I君 ★† 
    4/30 23:10

    ゆりあにとって、このくらい治ったら、もう大丈夫って…瞬間まで、写真おあづけでいいっ(●^ー^●)六年生の女の子には、自分の納得こそが、一番たいせつ
    ってますね
    活の日

  • ♪あゆチャマ♪ 
    4/30 23:37

    あごにあざ



    大丈夫


    あゆは、保育所の頃になんかやらかして目の回りにあざつくったで


    みんなにパンダって言われ



    つらかったわ


    これからもコメしに来るね

  • ☆marine(・∀・∩) 
    4/30 23:58

    まりんも小1の頃
    一輪車をやって転ん
    あごすりむい


    早く治るといいね

  • よしい 
    5/1 00:08

    マイケルにヒゲかあ。ネバーランドいけるのかな?
  • アルファ 
    5/1 02:03

    おやすみ〜

  • タネください!のみやび 
    5/1 02:50

    あごにアザ?

    どこかで転んだ? つけた

    ヒゲは本当に生えてるの?
    青くなってる所がヒゲに見えるからヒゲと言ってる?
    どっち
    ヒゲが本当に生えたら大変な事ですよ




  • ぴーち姫 
    5/1 08:46


    あざなんて
    丈夫な


    久しぶりのゅりぁちゃんも
    相変わらずかゎいぃ


    今日ゎ天気悪いけど
    ダイア
    (実家の犬)預かりに
    行ってきまぁ

  • みのとも 
    5/1 08:56

    おはようございます

    あざ、早く消えると良いですね

    怪我をしない様に気をつけて過ごして下さいね
    いゴールデンウイークを…

  • *イギリス* 
    5/1 09:21

    アザ…?
    大丈夫?

    どこかにぶつけたの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)