あたたかいね〜^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/あたたかいね〜^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/あたたかいね〜^^ 画像2
魂友のみなさん
おはようございます


今日もぴかぴか
のお天気だね


あったかいね


嬉しいね


東北や北関東にもこの暖かさは届いてるかな


魂友のみなさんも、楽しいゴールデンウィークを過ごしているんだね


小さい魂友ちゃん
初めての動物園楽しんできてね


良いお天気になってよかったね〜


毎日部活を頑張ってる魂友さん
すごいな


ゆりあも応援してるから頑張ってください


お友達とおでかけする魂友さん
楽しんできてね


それから、お休みなく働いている魂友のみなさん
お疲れ様です


ゆりあのパパも毎日お仕事だよ


すごく忙しいからお家にも帰れない事が多いの


昨日は日帰りで福島県に行ってきたんだって


被災地に関わるお仕事をしてるの


福島県の魂友のみなさん
昨日はパパがおじゃましました


今度パパに会ったら、たくさんお話を聞かせてもらうんだ


それからね、こんなところにも春が来たんだよ


ゆりあとねねとママで育ててるサボテンちゃんにつぼみがついたの


このサボテンちゃん。

100円均一のお店の棚で、しぼんで枯れかけていたのをママが買ったんだよ


お店の人に

「これはもう枯れているので処分しますから、棚にある元気のいい物と交換します


って言われたのを、ママが

「元気がないから買いたいと思ったんです
枯れるのを覚悟して買うのでいいです


って言ってお家にきた子達なんだよ


最初はすごく元気がなくて小さかったのに、今はお花も咲くくらいになったの


嬉しいね


お花が咲いたら、またゆりあのお部屋(ブログ)に載せますね


あ、それから、最近ゆりあの写真を載せていないのには理由があって・・・


長くなっちゃうから、そのお話は次のブログに書くね


おドジゆりあのお話です


それでは


今日も元気いっぱい
笑顔いっぱい


ばろうね


またあとでね


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • バター・ビーン 
    4/30 10:52

    楽しみにしてます
  • もふもふ系女子 
    4/30 10:53

    おはよ
    どんな理由があるんだろう??
    ゆりあちゃんスマイルがみれると、いいなー

  • misaki☆ 
    4/30 10:55

    優しい

  •  ☆†紅蘭†★ 
    4/30 10:55

    ゆりあちゃんのママすごい
    パパも


  • ☆nys☆ 
    4/30 11:31

    パパさんお仕事お疲れ様で
    サボテンさん家にもある
    姉ちゃんが育ててるよ

  • 粒〜基本無言御免〜 
    4/30 11:48

    ママ、やさし

  • Spiral 
    4/30 12:06

    こんにちは。
    明日姪達にポニョのDVDをプレゼントします。



  • Your I君 ★† 
    4/30 12:39

    今は、四国の西、高知の宿毛付近まで、
    いコメは無理
    魂友のこと二の次で遊び回っちゃって
    年生のGWは一回きり
    意義に

  • ヤマコウパパ 
    4/30 13:35

    春は暖かいし、色んな事があるから楽しいよね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/30 14:52

    ポニョゆりあちゃんの ご家族は やさしいんだね
    マさんのやさしさが サボテンちゃん
    伝わったんだ
    よかったねぇ〜
  • みずりん 
    4/30 15:09

    サボテンちゃん、ハク(ハワイの頭に乗せる葉・花)付けてるみたいで、かわいい



    今日は朝から品川アクアスタジアムに行き、イルカにごはんあげて握手したり、調教体験したり、アシカに輪を投げたり楽しんできた



    パパさん頑張

    ゆりあちゃんたち家族が笑って過ごせるのも、パパがいつも頑張ってるお陰だね
    謝だね☆彡


  • ぴーち姫 
    4/30 16:23


    こんにちゎ

    桃華テンション上がってた

    途中ちょっとだけ雨降っちゃったけど
    たくさん楽しめたょ


    ゅりぁちゃんのママ
    本当に優しいんだね


    パパもお仕事お疲れ様です

  • みっき〜 
    4/30 17:50

    自分もサボテンある
    シャボテン公園に行って買ってきたよ

    明日、吹奏楽で、すごい偉い先生がくるからがんばる
    りあちゃんもがんば

  • ★ほのニャン★ 
    4/30 19:20

    毎日部活やんなっちゃう


    ゆりちゃんママ優しすぎだ

  • よしい 
    5/1 00:10

    ママさん天使なの!

  • ユッケ☆ 
    5/31 14:22

    おはつ。この日オレの誕生日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)