わぁ^^♪

魂友のみなさん
こんにちは


お洋服へのコメントがたくさんあってびっくりしたよ


昨日買ってもらったお洋服は、見た目はスカートなんだけど


実はパンツ型になってるの


これならおてんばしても安心
かな


・・・あのね。

実は、ゆりあは小さい頃から『自分には女の子らしいお洋服は似合わない


って、ずっと思ってきてたの


そう言うかわいくて女の子らしいお洋服は


かわいい女の子やゆりあのねねがすごく似あってたからなの


でも本当は、ゆりあも女の子らしいピンクとか


フリフリやリボン
がついてるお洋服が大好きなの


だから、ある日。勇気を出してかわいいお洋服を着たの


そうしたら、

「かわいいね
似合ってるね


って、お友達が言ってくれたの


その時は本当に泣いちゃうくらい嬉しかったよ


それからは

『お洋服に自分が合わせてもらうんじゃなくって


自分がそのお洋服に恥ずかしくない人になるように頑張ろう


って思うようになったの


だから


昨日のお洋服も、白のふりふり&リボンのなんだよ


まだまだ頑張り途中だし
ちょっと恥ずかしいけど


今度写真を載せますね


それから、お久しぶり&お帰りなさい
の魂友さんのコメントがありました


きっとすごく毎日大変だったと思います


お帰りなさい


ゆりあは、毎日

「頑張って


って思っていたよ
もちろん忘れてなかったよ


ゴールデンウィークってやっぱりいいね


ゆっくり疲れをとってくださいね


お家って本当にくつろげるもんね


ゆりあのお部屋
(ブログ)が、魂友さんにとっても
ゆりあにとっても


ずっとそういう場所であり続けたらいいな


これから大好きな本田美奈子さん.の曲を聴きながらお片づけするよ


お部屋も心もすっきりするようにが
ばります


またあとでね


ゆりあ




 
  • コメント(全10件)
  • もふもふ系女子 
    4/29 15:26

    ゆりあちゃんに、絶対似合ってる
    ふりふりって、ゆりあちゃんのイメージだよ
    た、みせてくれるのを、楽しみにしてる

  • †陸上乱舞† 
    4/29 15:42

    頑張っ
    援してるよ〜
  • みずりん 
    4/29 16:49

    ゆりあちゃんがお洋服の事でそんな事気にしてたなんて、、
    フリフリは子どものうちしか、なかなか着れないから
    好きなファッション思い切り楽しんでね



    小6長女は身体が大きいから、生意気にも渋谷109や原宿竹下通りでお洋服買ってるよ

    本人の好きに選ばせてるけど、ギャル系にはならぬよう、そこだけは口出しさせてもらってま


    今度見せてね

  • Your I君 ★† 
    4/29 17:09

    やさしい。ついて行くから
    がこっちへ帰って来る…鳴門I.Cまで迎えなきゃっ
    があこがれていて、少しテンショ
    たねっ
    いGWに
    明日のナージャ 本田美奈

  • ぴーち姫 
    4/29 17:25


    新しく買ってもらぇ
    お洋服似合うんだろなぁ

    良かったね



    明日ゎ桃華と動物園に行ってくる

    はじめて見る動物に
    どんな反応するのか楽しみだな

  • ☆nys☆ 
    4/29 18:03

    ただいま〜
    りあちゃんのブログ久しぶりに見れてめっちゃ嬉しい

    今、家に着いたよ
    もゆりあちゃんのお部屋もやっぱり落ち着くよ
    族に久しぶりに会えて、ちょっと恥ずかしいけどめっちゃ嬉しいよ
    洋服はみんなのためにあって誰が着ても似合うんやで
    りあちゃんのブログまたGW終わったら、なかなかこれんようになるけど、それまでいっぱい遊びにくるからね

  • nicky 
    4/29 19:00

    おっ
    友の☆nys☆さんや

    ゆりあちゃんよかったなー
    こはあったかやな

    純粋にゆりあちゃんのファンやから、ファン同士もええ魂友関係やからな

    ゆりあちゃんな、ゆりあちゃんは自分が思っとるよりずーっと女の子やで

    自信持つんや
    そやなかったらこんなにたくさんの魂友できひんやろ

    ゆりあちゃんはほんまの魅力がある女の子やで


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/29 20:27

    今日は仕事だったよ
    らかったけど、ゆりあちゃんのパワー
    たくさんもらえたから が
    れたよ
    いつもブログ楽しみにしてるよ
    りがと

  • ヤマコウパパ 
    4/29 20:58

    女の子はやっぱりフリフリでスカートが可愛いよね

  • よしい 
    4/29 22:18

    スカートでズボンでフリフリ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)