ゴールデンウィーク♪

魂友のみなさん
おはようございま〜す


今日からゴールデンウィーク


予定が入ってない日もあるし、何をしようかな


今日はお天気もいいし
ワクワクしちゃうね


昨日、ママとねねは東京へ行ってたから


ゆりあはばばと一緒にお出かけしたんだよ


ばばが

「お洋服を見に行こうか


って言ってくれたの


でも、ゆりあはまだまだ着られるお洋服があるから


「大丈夫よ


って言ったんだけど・・・


そこで運命の1枚に出会ってしまいました


がまん〜〜〜〜〜〜〜〜
って思ったんだけど、

ゆりあが持っていないタイプのお洋服だったので・・・買ってもらっちゃいました


今度の撮影にぴったりだと思うの


今から着るのが楽しみだな


ではでは


これからお庭の水まきをしてきま〜す


また虹が見られるかな


それでは行ってきま〜す


またあとでね


ゆりあ




 
  • コメント(全8件)
  • ★ほのニャン★ 
    4/29 09:57

    よかったねー


    ぅちゎ部活だぁ…(-ω-;)

    ゆりあちゃんならどんな服でも似合うね

  • もふもふ系女子 
    4/29 09:58

    よかったね

    また、そのお洋服みせてね

  • 光優馬 
    4/29 10:02

    どんな服なのかな

    フリフリかな

  • お兄ちゃん大好き。お兄ちゃん、ゴメンね? 
    4/29 10:13

    よかったね♪
    いいなぁ…
    可愛いだろうなぁ…
    ゆりあちゃんは可愛いからなんでも着こなせると思う

  • nicky 
    4/29 10:34

    おはよ

    撮影なんや
    んな仕事か言うてもええ時が来たら教えてな

    ゆりあちゃんはどんな服でもめっちゃ似合っとるから楽しみやな

    今度写真見せてな

  • みゅう♪♯ 
    4/29 11:19

    あたしも今日ショッピング
    どんな服か見たいな
    !
  • ☆nys☆ 
    4/29 13:16

    ゆりあちゃん久しぶ
    覚えてるか
    今日からGWで実家に帰るよ
    しぶりに家族に会えるの楽しみ
    洋服見てみたいなぁ

  • Your I君 ★† 
    4/29 17:18

    山菜とれるんだよっ(●^ー^●)うちは近くに、春菊、わらび、ウド、タケノコ、みずな…野菜はほとんど買わずに、過ごす。いつか、東北へ送ってみなきゃね
    りあchanは、好みのスタイルだから、最初から絶賛ほめちぎりモード
    ァッション気になる女の子には、改善アドバイスが必要。わかってるさっ
    く、白いきれいな足。街プラしたい…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)