元気です♪

魂友のみなさん
こんばんは


昨日の夜と今日の朝は、ちょっと忙しくてGREEさんにこられなかったの


でもゆりあは元気だよ


心配してくださったみなさん


ありがとうございました


大丈夫です


これからも自分のペースで、ブログが
ばります


またゆりあのお部屋(ブログ)に遊びに来てね


ゆりあ


 
  • コメント(全11件)
  • nicky 
    4/27 20:46

    おー

    ゆっくりでええんや
    とか言うときながら、やっぱ心配やった

    元気でよかったわー

    兄ちゃんの中でゆりあちゃんの占める割合がおっきなっっとって自分でもびっくりしたわー

    兄ちゃんも最近忙しくてな、すぐ来られへん時もあるけどごめんな

  • しん 
    4/27 20:49

    無理せずやりましょ

  • ★ほのニャン★ 
    4/27 20:51

    ぁー

    なかなか更新しないなぁ思ってた


    よかったよかった



    なるべくゆりあちゃんとこに行こうと思ってんだけど



    できるだけコメしたり遊びに行く

  • お兄ちゃん大好き。お兄ちゃん、ゴメンね? 
    4/27 21:14

    無理しちゃあダメだよ??((ゆりあちゃんのコメ早く見たいけど

    応援してるから頑張って

  • タネください!のみやび 
    4/27 21:29

    学校ではどんな事がありますか?
    好きな教科は何ですか?
    お友達とはどんな話をしますか?


  • Your I君 ★† 
    4/27 21:43

    六年生が忙しいのは、カメ
    の前に立ってない一般の子でもそうだ
    きめくみたいでなっ
    こへ来ると、つらいこと、悲しいことをがまんしようって前向きになる
    りがと
    1週間一度でも、更新ないよりマシ(^O^)
  • かな 
    4/27 22:04


    ゆりあチャンのブログ読んだらほっとした


    ありがとー


    ゆりあチャン大好き

  • みずりん 
    4/27 22:06

    よかったよかった


    疲れてない

    うちの子たちは、今日疲れてたから早々と寝ちゃった

  • ぴーち姫 
    4/27 22:09


    良かったぁ

    正直ちょっと
    心配してまし


    毎日更新してほしぃけど
    ゅりぁちゃんの負担
    なるんだった
    ムリしなくていぃからね

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/27 22:25

    ポニョゆりあちゃん 大正解〜〜〜〜〜〜〜〜!!
    ……コメント遅れてゴメンね。大人には いろいろな事情があるもんで
    でも まさか あんなコメントにゆりあちゃんが応えてくれるなんて、夢にも思ってなかったから じりちゃん、すっご〜〜〜〜〜〜〜〜く嬉しかったよ(^○^) やっぱり、ゆりあちゃんと”魂友“になってよかったよ
    うもありがとう!! それから、ひょう
    後じゃなくて
    と一緒に降ったんだよ。 ちょっと気になったんで訂正させてもらいました。

  • Your I君 ★† 
    4/28 05:55

    おはっ
    ってきますにゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)