ひとり占め楽しかったよ^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/ひとり占め楽しかったよ^^ 画像1
魂友のみなさん
こんばんは


すてきなママひとり占めタイムを満喫したよ


今日はね、ママがすてきなランチタイムを計画してくれてたの


ゆりあが憧れてたお店に行ったの


ゆりあはピッツァコース
ママはパスタコース
を注文して

仲良くわけっこしながら食べたよ


ピッツァが大きすぎてびっくりしたよ


窯焼きピッツァコース、とってもおいしかったよ


中でもゆりあのお気に入りはバーニャカウダ


ゆりあはお野菜が大好きだから嬉しかったよ


幸せだったよ


また明日からが
ばろうって思ったよ


でもね、ママひとり占めタイムはとっても嬉しかったけど・・・


ねねがいないとやっぱりさみしいから
たまにがいいな


いつもたくさんのいいね


心がほっこりするコメントをありがとうございます


ゆりあの所はピッカピカのお天気だったよ


雨が降った後にひょうが降ったんですか


それは

「ひょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でしたね


・・・お友達さんの会社の方の言葉、正解かな


今日もたくさんの幸せに感謝です


明日は学校


お友達に会えるからうれしいな


それでは
ゆりあはベッドへGO
します


みなさん、おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ







 
  • コメント(全15件)
  • あか 
    4/25 23:10

    ゆりあちゃん可愛い

  •  リおちゆ. 
    4/25 23:12


    い−なあ(^_^)


    まりあちゃん
    仲良しなんだねっ



  • ☆marine(・∀・∩) 
    4/25 23:22

    ぉやすみなしゃい

  • しん 
    4/25 23:29

    ピザデカッ

    ゆりあちゃん一人サイズではない

    でもトトには少ないなぁ〜

  • Your I君 ★† 
    4/25 23:35

    いいなあっ
    りあchanのありのまま…魂友で、楽しくて、うれしくて、ゆりあchanの日常にほくそ笑み、keyを送る。最高のごちそう…(●^ー^●)
    は、ペンネ
    ンキリ
    フジッリ…パスタは大好物。イタリアンは毎日でも食べたい
    りあchanと仲良く作りた
    外食は、一緒に作りあげる喜びがないか
    やすみ
    ゆりあ姫が心
    いる…贅沢な毎日

  • 星御門大納言 
    4/25 23:39

    ほぉ〜

    大きいのォ

    う、うまそォ〜でェおじゃ


    おやすみでェおじゃ

  • みずりん 
    4/25 23:41

    よかったね

    確かにピザ大きい

    私は薄い生地のピザが好き


    あっ、またゆりあちゃんのブログ読んでいたら、お腹空いてきちゃったヨ


    おやすみなさ

  • ReNaOh!! 
    4/26 00:00



    いいなぁ〜(><)
    ピザ&スタ

    私も食べたい


  • nicky 
    4/26 00:10

    ピザおっきいなー

    確かにゆりあちゃんには大きすぎるなー

    しやけど兄ちゃんやったらぺロリやな

    ママひとり占め楽しくてよかったなー

    ゆりあちゃん鎖骨がきれいやな

    つい目がいってもう
    めんな

    おやすみなー
    っくり寝るんやで

  • アルファ 
    4/26 00:57

    また明日〜
    やすみなさいでし(-.-)Zzz・・・・
  • あや() 
    4/26 01:33

    かわいいな〜!久しぶり
    にゆりあちゃんの日記を
    拝見させてもらいました
    が、しばらく見ない間に
    だいぶ大人っぽくなった
    気がします^
    これからも応援してるよ


  • よしい 
    4/26 02:02

    ポニーテールも似合うね
    ょ〜〜〜う

  • Your I君 ★† 
    4/26 05:05

    行ってきます&が
    の弟は、日曜参観日の代休を、28日にもらったから、GW開始が1日はや
    代わりに18日は登校してた
    と3日のガマンねっ

  • ぴーち姫 
    4/26 07:31


    ゅりぁちゃんかわい


    今日もがをばれそ

  • ユッケ☆ 
    5/31 14:24

    ピンク似合ってる
    わいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)