ひとり占め(●^o^●)

魂友のみなさん
おはようございます


今日からまた1週間が始まるね


学校やお仕事頑張ろうね


でもね


ゆりあは土曜日の授業参観の振り替えで、今日は学校がお休みなの


ねねは学校があるけど


ゆりあはない


ということは・・・


今日は少しの間、ママをひとり占め〜〜〜


やった〜〜〜〜〜〜〜


なので


たくさんママを満喫しちゃいます


魂友のみなさんも、すてきな1日を過ごせるといいね


また後でね


ゆりあ


 
  • コメント(全12件)
  • みずりん 
    4/25 10:16

    よかったね〜

    ママとどうやって過ごすのかな
    だかウキウキしちゃう


    楽しんでね

  • ぴーち姫 
    4/25 10:18


    独り占めやったね


    ママとたくさん楽しんでね

  • 恵吏菜*HF12 スマホでクリイベ× 
    4/25 10:32

    今日は振替か

    ゆりあチャンは授業参観で、メチャンコがをばったもんね
    分にお母さんに甘えてね

  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    4/25 12:09

    よかったね
    人じめできて

  • あおい 
    4/25 12:48

    満喫ちゅーかな?

  • Your I君 ★† 
    4/25 13:45

    いいなあっ
    校があってもなかっても、看護士だった母は、いつも、家にいなかった。
    子供たちのご飯を、余裕で作っている。小学生の時、親が帰って来る前には晩ご飯を子供だけですましていたおかげ…
    1年生の時点で、ご飯の炊き方知っていまし
    ゆりあchanと食事してみたいっ

  • ACE 
    4/25 14:33


    ぼくも
    土曜日学校だったか

    今日は休みだ


    楽しんでね

  • きてぃ 
    4/25 16:04


    授業参観お疲れさま

    頑張ったからママに甘えちゃえ

  • ★ほのニャン★ 
    4/25 17:55

    ママひとり占めぃぃねー

  • 星御門大納言 
    4/25 21:07

    こんばんゎでェおじゃる

    ママ上を独り占め

    良かったでェおじゃるナ

    楽しんだかの

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/25 21:38

    今日は よかったね
    がをばったごほうびだね(^o^)v ところで今日は 天気どうだった? こっちは昼過ぎに
    ひょうがふったんだ! その時に、会社の人が 外を見て驚いてたよ。その時 なんて言ってたか、わかるかな? …わかったら…春なのに、寒い思いをさせてゴメンね

  • nicky 
    4/26 00:05

    ママひとり占め良かったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)