頑張って育てるよ♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/頑張って育てるよ♪ 画像1
魂友のみなさん
こんにちは


今日はこの間買った植物をプランター移すよ


ゆりあはブロッコリーとなすを育てるんだ


ちゃんと育って収穫したら、ママ達に食べてもらうんだ


ちゃんと育つといいな


では行ってきます


ゆりあ


 
  • コメント(全22件)
  • ☆ ネズミ. 
    4/24 17:32

    うちもたべたいなぁ


    がんばってぇ

  • あっぷる 
    4/24 17:34

    野菜は体に良いからね!
    頑張れー♪
  • ReNaOh!! 
    4/24 17:36



    いいなぁ(^-^)
    なすび好き


    美味しく育ったらいいな

  • あ痛ちゃん 
    4/24 17:41

    ブロッコリーとなすだぁいすき

    早く大きくなぁれ

  • かな 
    4/24 17:42


    行ってらっしゃい


    頑張ってね


    うち野菜大好き!
  • 嬉々 
    4/24 17:51

    なんか かわいそうだね (ρ_;)

  • ___渡辺麻友   
    4/24 17:52

    頑張ってね


    早く育ちますように

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    4/24 17:54

    いってらっしゃい

  • あか 
    4/24 17:55

    頑張ってね

  • みゅう♪♯ 
    4/24 17:58

    育ててるんだ
    ごいね、楽しそう(。бvб。)♪
    ちゃんと育つといいな−


    今日カラオケ行ったんだ
    +゚
    ゆりあちゃんの、たまごっちの歌ったよ
    楽しかった−(^O^)
    ゆりあちゃんに報告しようと思って帰ってきた

  • みずりん 
    4/24 18:11

    ゆりあちゃんと共に、スクスク育ちますように…☆彡
  • Your I君 ★† 
    4/24 19:01

    なす…簡単そうで、きれいなカタチを収穫するまでが苦労する…東京湾からの風の強さはない?内房には学生の頃、合宿に行ってたけど、風がねっ
    山に近い、岩井海岸に新入部員を投げこむ…超荒っぽい歓迎をやってた
    楽系なのに…
    葉も真ん中まで行くと、野菜作りには最適だから…(●^ー^●)うまく、枝や葉っぱの間引きもねっ
    でまた

  • ★ほのニャン★ 
    4/24 20:45

    行ってらっしゃい


    なすび好きぢゃなぃ

  • みっき〜 
    4/24 20:55

    自分もそだてたことあるよ
    まは、サボテ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/24 21:26

    植え替えご苦労さん(^-^) 学校が楽しいゆりあちゃんには 関係ないと思うけど、自分は 日曜の夕方頃になると 「あぁ…また明日から仕事かぁ〜」(-_-)と テンションが下がってしまうん
    これが いわゆる“サザエさん病”かな!?
    …つまんないコメントしてすんません

  • ぴーち姫 
    4/24 22:55


    ブロッコリー
    茎を食べるの
    体にいぃんだ


    実家のブロッコリー
    去年、顔ょり大きなのが
    たっくさん収穫できたょ

    ゅりぁちゃん
    頑張って育ててね

  • ゆーに 
    4/25 00:53

    美味しい野菜ができるといいです

    写真up楽しみにしてます


    おやすみなさい…

  • Your I君 ★† 
    4/25 04:53

    おはようっ
    ってきます
    粉症がLEVEL上昇して、のどが痛い。目もかゆいっ
    りあ魔法で止めてえ
    じゃっ、後でねっ

  • 星御門大納言 
    4/25 05:39

    愛情をこめて
    育てるでェおじゃる

    おいしい野菜になる

    でェおじゃる

  • みずりん 
    4/25 09:00

    おはよ

    この時間に何故オンライン
    思ったら、参観日の振替なんだねきっと

  • nicky 
    4/26 00:05

    ゆりあちゃんこんばんは

    昨日はなんや忙しくて来れんくてごめんなー

    野菜か
    うまく育てて

    収穫できたらまた見せてな

  • よしい 
    4/26 02:04

    この前ナスに刺され

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)