頑張ります♪

魂友のみなさん
おはようございます


今日は授業参観だよ


緊張する〜〜


でも、が
ばってきます


今日はママが朝早くからお弁当を作ってくれたんだよ


まだ見てないけど、キッチンからおいしそうな匂いがするよ


楽しみだな


では
もうちょっとで学校に行ってきます


ばって来ます


いってきま〜す


ゆりあ


 
  • コメント(全16件)
  • ILOVEKis-My-Ft2 
    4/23 07:41

    頑張ってね〜

    応援してるよ

    頑張っ

  • みずりん 
    4/23 07:48

    愛情弁当だね

    ママも楽しみなんだろうな

    頑張ってね

  • かな 
    4/23 07:51


    行ってらっしゃい

  • りほ 
    4/23 07:56

    頑張ってね

    いってらっしゃい

  • nicky 
    4/23 08:04

    ゆりあちゃんおはよ

    休日返上でが
    るんや

    リラックスしてなー
    ってら

  • ☆ ネズミ. 
    4/23 08:10

    がんばってぇ

    うちゎ来週だぁΣ(ノд<)
  • り〜∩^ω^∩ 
    4/23 08:26

    頑張ってねぇ

  • 恵吏菜*HF12 スマホでクリイベ× 
    4/23 08:30

    久しぶりにコメントした、恵吏菜(エリナ)だ

    4月に授業参観だなんて、6年生になったばかりだしホント緊張するよねぇ
    も、がをばってネン

    ゆりあチャンのコト、北海道から応援してるょ〜

  • Your I君 ★† 
    4/23 08:32

    ゆりあchanを励ます側でなきゃいけないのに…今、気分は高速落下中っ
    じわるな人が
    をゆさぶって止まらない…昔の戦国時代のノリ
    殿様の命令には絶対服従
    向かえばボロボロになるまで、家来全員に攻撃させる
    かなり苦しい
    子供には、ギャグ飛ばす悩みなんかないお父さんでいなきゃ
    つらっ

  • 弥次郎兵衛 
    4/23 09:57


    ga
    o
    ba
    なさい

  • ★ほのニャン★ 
    4/23 11:02

    おはよ


    今起き

  • ぴーち姫 
    4/23 13:57



    がをばれたか


    雨だから気をつけて

  • みゅう♪♯ 
    4/23 14:31

    授業参観なにしたの
    発表とかしたのかな


    こないだ小3の弟の授業参観に行ったけど、みんな元気に授業やってたよ
    もすごい挙がってて感心(´∪`
    )
    弟は恥ずかしがって手が挙がらなかったけどね


    ゆりあちゃんは手を挙げられた?
    小6はいまどんな勉強するのかな(*・v・*)?

  • ゆうり 
    4/23 20:19

    こんばんはー(^^)
    お姉ちゃん授業参観って言葉久しぶりに聞いたなー

    学校頑張ってねん


  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/23 21:17

    ゆりあちゃん おはこんばんちは
    日学校だったんだ。授業参観かぁ…自分なんかもう20年以上も前のことだからなぁ〜。自分の時は、母親が来てくれたんだけど 目があった時、なぜか
    てにらまれた記憶があるなぁ。でも 今思うとあの時は、「よそ見してないで、ちゃんと授業を受けなさい!」って母親なりの心配のサインだったのかもしれないな… そう思うと今ではいい思い出だと思えるよ

  • 星御門大納言 
    4/23 23:23

    こんばんゎでェおじゃる
    観ゎどうでェおじゃったカ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)