明日は授業参観♪

魂友のみなさん
こんばんは


明日は6年生になって初めての授業参観があるよ


百人一首もやるんだよ


ママ達が見てると思ったら緊張するけど
ばるね


今日学校から帰ってきてみなさんからのコメントを読んだよ


その中でとってもおもしろいコメントがあって、思わず笑っちゃったよ


ゆりあが魂友さんを数えた時は、頭の中で

「魂友の○○さんが1人
魂友の○○さんが2人
・・・」

ってどんどん魂友さんが増えるたびに、みんなで手をつないでいったの


どんどん魂友の輪が大きくなっていく途中で、いつのまにか寝ちゃってたの


夢の中でも魂友のみなさんと一緒だった気がするよ


柵は飛び越えてないから安心してください


久しぶりにコメントをくださったお友達さんもいて嬉しかったよ


ちゃんと覚えています


春から中学生になったお友達さんや、クラス替えをしてお友達と離れちゃったお友達さんがたくさんいます


でも、またたくさんのお友達と出会えるチャンスなのでが
ばろうね


ゆりあも来年中学生


今はまだ想像ができないです


また『かばんが歩いてる
』って言われちゃうかな〜


それから、いつも心がぽかぽかするコメント
やいいね
をありがとうございます


地震の事もとっても心配だし、被災されたみなさんの事を考えると、心がズキズキするけど


だから、ゆりあは自分にできる事を精いっぱいしていきたいって思います


あ、もうこんな時間


急いでベッドへGO
です


魂友のみなさん
1週間おつかれさまでした


今日もみなさんがいい夢をみられますように


おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ


 
  • コメント(全18件)
  • もふもふ系女子 
    4/22 23:14

    わたしも、明日、授業参観日だよ
    緊張するけど、一緒にがんばろう

  • ひろひろ 
    4/22 23:14

    肩の力抜いて
    張って

  • 雅美~miyabi~ 
    4/22 23:16

    頑張っ

  • nicky 
    4/22 23:17

    ゆりあちゃんお疲れさん

    明日も学校なんや
    れー

    最近ゆりあちゃんスマイルが見られなくてめっちゃさみしい

    たまにでええからゆりあスマイル見せてなー

    ゆっくり寝るんやで。おやすみー

  • 光優馬 
    4/22 23:17

    ゆっくり休んでね

  •  ☆†紅蘭†★ 
    4/22 23:20

    頑張って(^o^)/

  •  リおちゆ. 
    4/22 23:22


    来年中学来たらよろしく

    あたしを覚えてれば

  • なっちゃん 
    4/22 23:28

    中学は楽しい
    中1だけどね


    明日は、がをばって

    おやす
    明日ね

  • しん 
    4/22 23:29

    いつもありがとう

    少しづつだけど、

  • かな 
    4/23 00:52


    授業参観頑張ってね


    ゆりあチャン来年中学生なん


    うちは来年受験生だ


    お互いに頑張ろうね


    おやすみなさ

  • みぃちゃん 
    4/23 00:57

    頑張ってねぇ

  • りほ 
    4/23 01:33

    明日頑張って

  • アルファ 
    4/23 01:36

    おやすみなさいでし(-.-)Zzz・・・・
  • Your I君 ★† 
    4/23 02:05

    楽しかった…ってい
    のなかに残る…心の宝は、
    かんが旅行するたび、話すトモダチが違うたび、もともとのお話が、大きくなったり、小さくなったりする
    。一人で楽しかった
    思い出は、シャボン玉の消えてくみたいに…残らないか、もともとと違うストーリーができあがる…
    トモダチと楽しかった…
    い出は、たとえじぶんが忘れてしまっても、一緒に作ったトモダチが覚えてて、後で、答合わせができる…
    トモダチと楽しかった思い出のクイズをすれば、いつまでも、心の100点
    たとえ、まちがった答を出しつづけても
    、トモダチとのクイズそのものが、未来
    のタカラモノ。(●^ー^●)いつまでも…、いつまでも。ゆりあワールドに時間
    行するたび、助けてもらっているよ…
    毎日の悲しい思い出、つらい意地悪な人たち、
    。逃げないから…
    るから
    。心に芽を出した
    りあ草
    、雨にもまけず、風にもまけず、小さくても、強く生きてく
    つぼみ。花
    咲く日は、そばにいようね
    幸せの答合わせができるから…おやすみ
    お姫さま…

  • 星御門大納言 
    4/23 04:06

    コロリところりん
    ('-^*)/にっこり

    おやすみでェおじゃ


  • Your I君 ★† 
    4/23 07:34

    もろともに あはれとおもへ 山桜 はなより ほかにしる人もなし〜
    人一首で好きな一首。行ってらっしゃい
    日はシフト調整日。

  • みずりん 
    4/23 07:44

    あっ、柵じゃなかったのね
    友みんなで手を繋いだんだ
    テキ
    つか魂友の会ができたら、面白そうだね



    参観日か〜

    ママさん体調万全になったかな
    しんできてね

  • ★ほのニャン★ 
    4/23 11:04

    覚えててくれてぅれしい


    ぁりがとぉ



    ゆりあちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)