おはよう^0^/♪

魂友のみなさん
おはようございます


みなさん休めましたか


ゆりあは羊を数えるみたいに
魂友さんのお名前を言いながら寝てたら

朝ママに

「ゆりちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


って呼ばれて

「はっ


って起きるまで、ぐっすりでした


夢の中でまで、みなさんに守られてたみたいです


だから今日も元気いっぱい


魂友パワー満タン


笑顔で行ってきま〜す


みなさんも、気をつけてね


いってらっしゃ〜い


ゆりあ


 
  • コメント(全13件)
  • ラブリっち 
    4/22 08:20

    おはよ


    行ってらっしゃい

  • スイートプリキュア♪ 
    4/22 09:19

    GOODモーニン

    行ってらっしゃい

  • みずりん 
    4/22 09:43

    よく寝れたんだね

    よかっ


    『○○サンが1人〜○○サンが1人〜
    という感じで、柵(さく)跳んでたのかな?
    私コケてなかった

  • nicky 
    4/22 09:44

    ゆりあちゃんおはよ

    兄ちゃんは午前中の仕事は休みや

    午後からはちょい顔出さんとな

    今日も
    ばろな

  • 光優馬 
    4/22 10:27

    1番印象に残ってる人は居るのか

  • ごん (釣りイベント、大物釣り誘わないでください) 
    4/22 12:10

    よく寝たから今日も頑張ろうね

  • ぴーち姫 
    4/22 12:19


    こんにちゎ


    まだまだ余震で苦しんでる
    がたくさんぃるんだ


    ぁたしのとこゎ大丈

    毎日平和に過ぎて幸せすぎ

    頑張ってる人悲しんでる人
    苦しんでる人たちに
    申し訳なぃくらぃ

    だけど元気な所もあるんだょッて
    勇気付けれたらいぃ

  • Your I君 ★† 
    4/22 13:31

    きゅぅぅっ〜んっ
    とおしいっ(o^o^o)なんて、魅力満載な人なの?
    ょっと待って…柚莉愛chanの存在を大きく受け止め過ぎて、目の前にいる女子を評価できないっ
    ちろん、ほとんどの人にとっては、小学生の歌手でしかない
    たとえ、最後の一人になっても、自分だけは、柚莉愛chanのそばにいる…
    に考えられな
    後でね

  • 星御門大納言 
    4/22 14:47

    こんにちゎでェおじゃる

    笑顔で過ごせますように

    でェおじゃる

    まろも、笑って過ごすでェおじゃるヨ

  • ら(退会何度してもきないアド変わる) 
    4/22 15:27

    おはよう(o^-')b
    かわい

  • かな 
    4/22 15:59


    こんにちわ


    今日は金曜日だねっ


    頑張っ

  • ★ほのニャン★ 
    4/22 16:52

    お久しぶりで


    元気だった??

    ぅちゎもぅ中学生になりました


    離れちゃった友達とかいるから寂しいよ

  • よしい 
    4/22 21:20

    ゆりあちゃんが1人、ゆりあちゃんが2人・・・?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)