みなさん大丈夫ですか?

魂友のみなさん
大丈夫ですか?

ゆりあは大丈夫です


震源地に近い魂友のみなさん、大丈夫ですか?

小さい魂友ちゃん
怖がってないかなぁ・・・


ゆりあ


 
  • コメント(全7件)
  • 三室の知念柚奈美(15)\JUMP/ 
    4/21 23:07


    ゆりあちゃん優し

  • ILOVEKis-My-Ft2 
    4/21 23:07

    ゆりあちゃんは、大丈夫
    は、大丈夫だったよ

    心配してくれて、ありがと

  • §αмι§ 
    4/21 23:12

    ありがとう
    丈夫だよ☆
  • 賊いか 
    4/21 23:22

    今回のは震源地が千葉だったから、ゆりあちゃんのところはかなりゆれたでしょ
    無事でよかっ

  • Your I君 ★† 
    4/21 23:24

    木更津がすごかったらしい
    妹が長
    …(o^o^o)優しいゆりあchan自身は、このブログで無事を理解できる。
    日も早いので、午前0時前には眠る努力をしようよっ(●^ー^●)当分は、余震おさまらないから、油断だけはしないでね
    と、非常時の手動発電式ラジオ。食べもの。あと、命にかえても、守っていくつもりの「I am I..!」そばにおいておくようにっ(●^ー^●)

  • しん 
    4/21 23:35

    船橋被災地の者です、また家具が
    も、とりあえず大丈

  • nicky 
    4/21 23:41

    ゆりあちゃん無事でよかっ

    東京住みの兄ちゃんも結構揺れた

    早よ安心できる日が来てほしいな

    ゆりあちゃんもゆっくり休むんや

    魂友みんなの無事祈りながらな
    ちゃんも祈っとるから安心してや
    おやすみー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)