行ってきます♪

魂友のみなさん
おはようございます


今日はゆりあが住んでる所は、ピカピカのお天気だよ


みなさんの住んでる所はピカピカのお天気ですか


東北の方にも春の足音は聞こえてきていますか


ゆりあの所は鶯が鳴いたりしてます


昨日はちょっと夜更かししちゃったけど、ちゃんと起きられたよ


でも、忙しくない時はもうちょっと早く寝るようにしないといけないね


今日も魂友パワー
でが
ばろうね


では


行ってきます


魂友のみなさんも気をつけて行ってらっしゃ〜い




ゆりあ


 
  • コメント(全15件)
  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    4/20 07:46

    いってらっしゃい

  • 光優馬 
    4/20 07:49

    コッチは春の足音が近付くどころか雪が降って冬に逆戻りしちゃったよ

    いつになったら春は来るんだろう

  • 桶塚ユイ 
    4/20 07:51

    ぴかぴかのお天気ってなにwwwwww
  • 倫(チビがアプリ参加中) 
    4/20 07:52

    娘も学校行きましたよ、息子は代
    です。
  • テリー 
    4/20 07:57

    大分県は少し風があるけど暑いは
  • LIFESTYLE 
    4/20 08:00

    茨城県はいい天気
    は少し寒いか

  • nicky 
    4/20 08:01

    ゆりあちゃんおはよ
    兄ちゃんところもピッカピカやで

    しやけどゆりあちゃんとこみたいに鶯はおらんなー
    から騒音はむっちゃ聞こえとるけどな

    ゆりあちゃんとこはええな

    自然や魂友や家族からいっぱい光を浴びて愛情もろうて育つとゆりあちゃんみたいなええ子になるんやな

    今日も
    ばろうなー

  • 木野キノコ♪男装中♪コスドハマり。 
    4/20 08:09

    おはよ


    行ってらっしゃい

  • 羽球大好き 
    4/20 08:17

    群馬は晴れてるよ

  • ら(退会何度してもきないアド変わる) 
    4/20 09:22

    おはよ
    カピカだよ〜一緒

    帰りも気を付けて帰ってねえ(*^_^*)

  • ずんこちゃん 
    4/20 09:44

    ずんこちゃんです
    先週(16日)岩手陸前高田市に行って来まし
    桜は、まだ、つぼみになっていませんでした
  • みずりん 
    4/20 11:08

    こちらもピカピカ
    あまりに気持ちよかったから、朝からベビーカー押して川沿いをお散歩してきた

    今日も元気いっぱい楽しく

  • Your I君 ★† 
    4/20 14:09

    はあぁいっ(●^ー^●)ゆりあchanの言うことに、もらさず従いたいっ
    島市にいるグリ友は、夜中の震度4に飛びおきたらしいぞ
    いし、びっくりするしで、午前1時あたりまで
    りとりしたよ
    手じゃない普通の小学生なら、書いているコメすら届けられない。
    えたアドレスに柚莉
    来ないのが当
    ゆりあchanの今を感じたい
    ああ、神様っ

  • よしい 
    4/21 00:41

    風が強い・・・!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)