おやすみなさい♪

魂友のみなさん
こんばんは


今日はおもしろいストラップも見つけたし


ママ達ともお出かけできたから
とっても楽しかったよ


それから


お家に帰ってコメントを見たら


初めてコメントをくださったお友達さんがいました


とっても嬉しかったです


魂友のみなさんと繋がって、大きな輪になったらとっても嬉しいね


これからもよろしくお願いします


それから、ずっと魂友でいてくださっているお友達さん


お元気ですか


素晴らしいお仕事に就職されてがんばってる事と思います


またいつかお会いできたらうれしいです


あっ


もうこんな時間


そろそろベッドにGOです


明日もすてきな1日になるといいね


おやすみなさい


ゆりあ

 
  • コメント(全18件)
  • もふもふ系女子 
    4/17 23:49

    毎日、ありが

    ゆりあちゃんに癒されてる、高校生の私です


  • ラリックマ 
    4/17 23:49

    君の日記は俺ぐらいの暇人しか見とらんよ?
  • いぬたん 
    4/17 23:50

    ゆりあちゃん
    やすみなさい

  • 神様だもんで 
    4/17 23:50

    お休み

  • ☆marine(・∀・∩) 
    4/17 23:54

    おやすみなさ

  • しおん@携帯0不調につき超ゆっくり 
    4/17 23:55

    おやすみなさ

  • なっちゃん 
    4/17 23:57

    お休み^_^
    た明日

  • あづ・やっぴぃー 
    4/17 23:58

    あづも今から布団へGo-

  • Your I君 ★† 
    4/18 00:01

    ゆりあchan街プラしたら、楽しそうっ
    ゃぶしゃぶに目が無いのね
    一瞬でいいから、奈良家の食卓に参加
    で始まり、姫で終わる…気がつくと、ゆりあchanに夢中
    やすみっ(●^ー^●)
  • ひとみ(一度退会します) 
    4/18 00:06

    初コメされた魂友がいてくれてよかった
    仁実も初コメだけど毎日柚莉愛チャンのブログを読んでるよ
    まに柚莉愛チャンの写真が載ってるのを見て可愛いなって思ってる
    仁実は土曜日授業参観だったから月曜日学校が代休だ
    だけど部活があるよ
    莉愛チャンは学校だよね
    互いに頑張ろ

    お休みなさい

  • ラブリっち 
    4/18 00:47

    お休みなさい

  • えんだーないんっ よっしゃ* 
    4/18 00:54

    今日は YouTubeで ゆりあ ちゃんのを見たよ♪

    たまごっちダンスだったんだけど超うまかった

    おやすみなさい♪
  • まぁくん【ハニカム】 
    4/18 01:35

    よっし、ゆりあちゃんも頑張ってるし、私もお仕事探し頑張らなきゃだ!
    ようやく、お仕事探しの手続きが出来たので、お仕事探しが出来ます!!
    ここからがまた長いかもだけど…決まったらまた報告に来るね!!
    おはようの挨拶したらまた学校、頑張って!!
  • アルファ 
    4/18 01:55

    おやす

  • みずりん 
    4/18 03:15

    ゆりあちゃんが楽しい1日を送って何よりです


    あ〜子供のゼッケン付けが終わらない
    さんは夜なべをします…おやすみなさい

  • Your I君 ★† 
    4/18 05:25

    おはようっ&行って来るね
    りあchan余震に負けないで、がんばって∞福島県のグリ友から悩
    やりと
    西日本は恵まれているよね?ゆりあのナイトはいつでも駆けつける
    木更津にベースキャンプあるから

  • ら(退会何度してもきないアド変わる) 
    4/18 09:35

    ゆりあちゃん今日は素敵な一日になってほしい(*^_^*)
    これからもよろしくね

  •      苺 xX. 
    4/18 22:28

    お久しぶりで
    と言っても分からないよね

    出戻りしただけです


    いつも皆に笑顔や明るさをわけてくれるゆりあ
    素晴らしいなぁって思えてくるよ!その調子で頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)