見つけたんだけど@_@

  • ならゆりあ 公式ブログ/見つけたんだけど@_@ 画像1
お出かけした所でこんなの見つけたよ


この人達、何をしちゃったんだろうね


ただ、

ねねはつぼを刺激されたみたい


濱口さん
有野さん
オキャディーさん
に見せたら

きっとおもしろい事言って、ゆりあ達を笑わせてくれるんだろうな


ゆりあ


 
  • コメント(全6件)
  • nicky 
    4/17 20:48

    うわ

    兄ちゃんもどつぼや
    やっぱまりあちゃんと兄ちゃん同じ匂いがする

    ゆりあちゃんおもろいもんみっけたなー

  • Your I君 ★† 
    4/17 21:28

    一瞬でいいから、ドラえもんの異次元ポケットくださいっ
    良家の空気にいやされに行く∞
    りあchanありがと
    同じ幼稚園以外からの入学7人の顔・なまえ・キャラはおあずけ…だけど、タカは少子化で年長組がまんま一年のクラス
    上を向いて歩こう
    やすみ

  • よしい 
    4/17 22:03

    いろんなストラップのガチャガチャとかあるよ
    ぼくの携帯にはトカゲのストラップがついてま

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/17 22:09

    はじめまして、ポニョ…じゃない、ゆりあちゃん。ポニョの大ファンなもんでゆりあちゃんのことを、ホントのポニョだと思えてしまったもんで…私も、今日葉っパワーをたくさんもらいに出かけましたよ!快晴だったから新緑がよりきれいで気持ち良かったよ!!それから、久しぶりに おばあちゃんに会いに行きました。寝たきりで、周りのことがわからない状態だったけど、自分のことをかろうじて覚えていてくれてたので嬉しかったよ。あ、初めてのコメントなのに長くなってしまってごめんなさいね!ポニョ、これからもどうぞよろしくね
  • ぴーち姫 
    4/17 23:19



    何のストラップか
    いまいち分かんないけど


    工具のキーホルダー
    ガチャガチャならあるょ

  • 則巻アラレ&則巻ガジラの元・虜 
    4/19 11:47

    2011年4月17日の初コメントの改


    はじめまして、ポニ


    ・・・
    じゃな
    りあちゃん

    ポニョの大ファン
    もんで、ゆりあちゃんのことをホントのポニョだと思ってしまったもんでつい・・・・


    私も今日、葉っパワ
    たくさんもらいに出かけましたよ

    快晴だったか
    新緑がより鮮やかで
    ても綺麗に見えて
    持ち良かった


    それから、久しぶりにおばあちゃんに会いに行きまし

    寝たきりで
    りのことがわからない状態だったけど・・・・

    私のことを、かろうじて覚えていてくれていたのが少し嬉しかったです


    コメントなのに、長くなってしまって
    ミマセ


    ポニョ
    れからもどうぞヨロシクね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)