おは・・・おそよう!?>_<;

  • ならゆりあ 公式ブログ/おは・・・おそよう!?>_<; 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おは・・・おそよう!?>_<; 画像2
魂友のみなさん


おはようございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぎりぎりセーフ


それとも、アウト〜〜〜〜〜〜
で『おそようございます


かな


やっぱりちょっとお寝坊しちゃったよ


でも、『おはにちは
』にならなくてよかった


今日はとってもよいお天気
みなさんの所はどうですか


窓から外を見ると、風も強くなさそうだし


冬の間眠ってた木の枝にも、新しい命がたくさん生まれてきていて


薄黄緑色になってて、とってもきれいでかわいいよ


ゆりあも葉っぱの役をした事があるから、葉っぱが生まれてくると嬉しくなっちゃう


今日は『ゆっくりの日
』だから、お部屋の片づけや模様替えをしようかな


写真は3年前に、道路にちぎれて落ちていたヘデラちゃん


ちょうどゆりあが葉っぱの役をしていた時だったから、とっても悲しかったの


でもお家に持って帰って育てたら、今でも元気に育ってるの


そして、たくさんの赤ちゃん葉っぱが生まれてくるんだよ


かわいいでしょ


よしっ


魂友のみなさんの『魂友パワー
』と

葉っぱ達から『葉っパワー
』をもらって
ゆりあは元気満タン


今日も笑顔でが
ばります


それから、今日お休みじゃない魂友さん
お疲れ様です


いつもみなさんから、たくさんのコメント
やいいね
をいただいて

ゆりあはいつも心がぽかぽかになってるから


ゆりあからもパワーのお返し
えいっ


今日もすてきな1日になるといいね


ゆりあ






 
  • コメント(全18件)
  • misaki☆ 
    4/17 11:07

    ウチわ早起きしたよ

    だから眠い


    ゆりあちゃんから
    パワーもらいました


    家の片付け頑張りたいと思います

  • ぶりきゆあ☆★MJ 
    4/17 11:09


    うちは今起きたよ(*^o^*)

  • Mushu>>マイケル 
    4/17 11:09


    あたしもゆりあちゃんみたいに今日は部屋片付けよ(^O^)笑
  • みのとも 
    4/17 11:16

    こんにちは

    今日も

    ゆりあちゃんが演じた葉っぱの役って「葉っぱのフレディー」ですか?
    もし違っていたらゴメンナサイ

    葉っぱのフレディーは、我が家の娘達も好きで本を読んだり、森繁久彌さんの朗読したCDを聞いたりしています

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    4/17 11:20

    おはようございます

  • 星御門大納言 
    4/17 11:25

    おそようでェおじゃ

    まろゎ今、起きたでェおじゃる

  •  ☆†紅蘭†★ 
    4/17 11:39

    おはよう(^-^ゞ
  • ReNaOh!! 
    4/17 11:39



    おはよう(^O^)/
    私は今日めずらしく
    早起きだった(^^)v
  • あんな´ 
    4/17 11:47

    おはよーっ

  • 鵑罎鷓Fゎねりゅ 
    4/17 11:58

    ゆりあChanおはょ

    葉っパ
    届いた

    今日も一日元気で行きましょう



  • みずりん 
    4/17 12:02

    ゆりあちゃん最近ダジャレ好きだね〜


    晴れてるよ〜

    張り切ってい

  • みぃちゃん 
    4/17 12:05

    おはよ

  • Your I君 ★† 
    4/17 12:26

    ワーたしかに受け取ったね
    事終わりじゃないけど、ブログいじる余裕あるから…ゆりあchan必ず魂友続けて
    願いっ、キミは心の希望
    切な姫
  • nicky 
    4/17 12:35

    ゆりあちゃんおはよ
    ゆっくりの日やからおはようでOKやで
    笑)
    兄ちゃんは「おはにちは」やな

    写真の葉っぱかわいいなー
    使の像はなんやゆりあちゃんみたいやな

    ゆりあちゃんのトプ画と首の傾けぐあいや微笑がうりふたつやで

    やっぱゆりあちゃんは天使やったんやな

    めっちゃパワーもらったで
    後からもが
    るわー
    りがとうなー

  • オカピー 
    4/17 13:12

    お久しぶり

    僕は昨日から風邪にかかっちゃいました

    季節の変わり目にやられちゃったかな

    もうすぐ40℃になりそうで

  • なっちゃん 
    4/17 13:57

    葉っぱ可愛い


    ゆりあちゃんのお部屋見てみたい

  • *イギリス* 
    4/17 16:51

    葉っぱきれいだね


    葉っぱの役か…かわいいね

  • よしい 
    4/17 22:04

    フレディの・・・なんだっけ、名前忘れちゃった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)