おやすみなさい^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/おやすみなさい^^ 画像2
魂友のみなさん
こんばんは


今日はちょっと忙しくて、GREEさんに来られませんでした


明日はちょっとゆっくりできるから、朝GREEさんに来られるかな


遅起きしないようにしなくっちゃ


それからね、今日ずっとぐらぐらしてた歯が抜けたんだよ


・・・というよりも、あんまりぐらぐらしたまま何日も残ってたから、ママが

「えいっ


って抜いてくれました


痛くなかったよ


今までずっと、ゆりあにごはんを食べさせてくれてありがとう


って抜けた歯にお礼を言ったよ


今度生えてくる大人の歯も、大切にしなくちゃね


魂友のみなさん
いつもいいね
や、心がぽかぽかするコメントをありがとうございます


明日はゆっくりできる日だから、もう1度ゆっくりいただいたコメントを読みます


みなさんからいただいた魂友パワーでが
ばります


それでは
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ




 
  • コメント(全12件)
  • しん 
    4/16 23:01

    かわい
    おにぎりください

  • nicky 
    4/16 23:02

    ゆりあちゃんこんばんはー
    近忙しいんやなー
    事かな
    りあちゃん6年生やから私生活も忙しいんやろなー
    理したらあかんで
    つも言うとるけどな、ブログはかける時でええねんで
    日楽しみにしとるけどな

    今日はゆりあちゃんスマイルが見れて嬉しいわ
    っちゃ癒されたで
    りがとうな
    っくり寝るんやでー

  • ACE 
    4/16 23:03

    おやす


    また明日ね

  • あか 
    4/16 23:04

    可愛い

    明日はゆっくり休んでね

  • 鵑罎鷓Fゎねりゅ 
    4/16 23:07

    ゆりあChan今日もお疲れ様でした

    ゆりあChanぃぃ子ね

    きっと立派な歯が生えてくるょ

    おやす

  • Your I君 ★† 
    4/16 23:23

    マイペースでいいから、無理だけはしないでねっ(●^ー^●)心の盛り上がりが、カラダの限界を忘れさせてしまう…
    なっ
    りあchanとカラオケでフルスロットルしてみるっ
    来きっ
    夢見る自由
    しいけど、息子タカの日曜参観日に仕事休めなかった
    誰かママになってくれる優しい女性知らない?かわいそう過ぎる〜柚莉愛chanが、夢ではいっつもマ
    夢は勝手さっ
    めのテレパシー、心のアンテナで待ってみるね
    大切な姫、夢でフルスロットル

  • Mushu>>マイケル 
    4/16 23:25

    お休みなさい
  • ヤマコウパパ 
    4/17 00:05

    ゆりあちゃん、こんばんわ

    歯が抜けたんだね

    子供の歯から大人の歯にチェンジだね
    めでと
    虫歯にならない様に大事に

  • アルファ 
    4/17 02:18

    おやす

  • ILOVEKis-My-Ft2 
    4/17 02:24

    今日も、お疲れ様

  • Your I君 ★† 
    4/17 05:22

    行ってきます
    タカ、参観日ごめんなさい…∞ゆりあchan心だけでも、教室へ飛んで来て欲しいっ
    大切な姫後で

  • *イギリス* 
    4/17 08:49

    ゆりあちゃんも一歩大人に近づいたんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)