新しい仲間が増えました^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/新しい仲間が増えました^^ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/新しい仲間が増えました^^ 画像2
  • ならゆりあ 公式ブログ/新しい仲間が増えました^^ 画像3
魂友のみなさん
こんばんは


塾、とっても楽しかったよ


今日からゆりあはクラスが変わったの


でも、みんなとすぐに仲良くなれたよ


元のクラスのお友達とも、クラスは違うけどずっと仲良くできたら嬉しいなぁ


みんなゆりあと違ってとってもお勉強ができるから、ゆりあも頑張らなくちゃ


それからね、今日新しい仲間が増えたんだよ


まだお名前は考え中


ゆりあが向かって左手にもってるクマちゃんは、ねねの手作りなの


かわいいでしょ


ゆりあのために内緒で作ってくれてたんだって


大切にするよ


学校から帰ってきた時に食べていたおやつは、チューブのこんにゃくゼリーなの


初めて食べたけど、おいしかったよ


それから、ママの事を心配してくださってありがとうございます


ママはまだ病院に通ってるけど、大丈夫だよって


早く良くなるといいな


季節の変わり目や色々な事で、体調を崩しやすい時期みたいなので、

魂友のみなさんも気をつけてね


ゆりあも気をつけます


今日もすてきな1日でした


そろそろベッドへGO
です


大切なお約束
また明日ね


みなさんが、すてきな夢を見られますように


ゆりあもすてきな夢をみちゃうよ


ゆりあ





 
  • コメント(全9件)
  • nicky 
    4/14 22:42

    ゆりあちゃんもクマもかわいいな
    りあちゃんもママさんに似て器用なんや

    ほんま、2人ともええ嫁さん(ママさん)になれるな

    カエルが増えよった

    まりあちゃんの仕業やな
    りあちゃんのクマとカエルがびっくりしてひっくりカエル・・・や
    りあちゃんええでー

  • FT☆ Hong Gi 
    4/14 22:42



    私もたくさん友達できて
    毎日楽しい

  • みずりん 
    4/14 22:43

    まりあちゃんの作ったクマちゃん、かわい


    かえるちゃんのお腹の○は何だろ
    押すとケロケロなくのかな
  • あか 
    4/14 22:49

    可愛い

  • Your I君 ★† 
    4/14 23:04

    お大事に&おやすみ
    ユのお忍びshoppingは、成功
    囲が意地悪で、中2同士出かけるのも一苦労…
    ねと同じ学年だと言うのに…早く子供たちが楽しく過ごす環境にしなきゃ…ゆりあワールドで心の洗濯っ
    るっ

  • アルファ 
    4/15 00:16

    おやすみなさいでし

  • 賊いか 
    4/15 06:09

    ひょっとしてクラスがランクアップしたのかな
    おめでとうございま

  • ぴーち姫 
    4/15 07:36


    おはよ

    クマかゎいぃ


    ママまだ体調崩してるんだ

    春先ゎぃろぃろ出てくる
    からね


    早く元気になぁれ

  • よしい 
    4/17 09:48

    かえる
    くまさん手作りなの?分からなかった。まりあちゃんすげーです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)