かわいいよ〜*^^*♪

  • ならゆりあ 公式ブログ/かわいいよ〜*^^*♪ 画像1
  • ならゆりあ 公式ブログ/かわいいよ〜*^^*♪ 画像2
魂友のみなさん
ただいま〜


今日も学校楽しかったよ


それでね、ゆりあの楽しみにしていたペア発表があったの


ゆりあのペアはすみれちゃん


とってもとってもとってもとってもかわいい女の子なの


お名前の通り、すみれのお花みたいに小さくてかわいくて


ゆりあはぎゅむ〜〜〜〜〜って抱っこしたくなる気持ちを一生懸命抑えてたよ


ちびちびゆりあなのに、手をつなぐ時ちょっと膝を曲げなくちゃいけないんだよ


すみれちゃんの小ささが伝わったかなぁ


すみれちゃん
それから、1年生のみんな


みんなで楽しくあそぼうね
いっぱい仲良くしようね


早く学校になれるといいね
これからよろしくね


お家に帰ってきて、昨日お友達と買ったおやつを食べたよ


大切にとっておいたんだけど、ちょっとおなかがすいちゃったから食べちゃった


もう少ししたら塾の時間


今日も頑張ってきます


あ、

ばってきます


ゆりあ






 
  • コメント(全10件)
  •  あい(誘わないで!!) 
    4/14 16:23

    そっかぁ...
    六年になったんだね


    懐かしいなぁ(´・ω・`)
  • Your I君 ★† 
    4/14 16:48

    くぅぅっ(T_T)日曜日、一年生になったタカの最初の参観日
    事で出席できない
    年生がかわいい…
    わない
    行きたいよぉ

  • あか 
    4/14 18:03

    塾頑張って

  • みのとも 
    4/14 18:29

    今日も1日お疲れ様です

    6年生と1年生がペアになるのですね

    他の学年もペアになるのかな?
    楽しい学校生活が送れる様にお世話をしてあげて下さいね

  • ACE 
    4/14 18:40

    ぼくも学校楽しかったよ


    がんばってね

  • ヤマコウパパ 
    4/14 20:00

    ゆりあちゃん、こんばんわ

    おやつに食べてるのはもしかしてゼリーかな?
  • nicky 
    4/14 21:59

    ゆりあちゃん、よかったな

    ゆりあちゃんのペアの子うらやましいな

    優しくしたってなー

  • ぴーち姫 
    4/14 22:11


    塾お疲れさま

    ゅりぁちゃんのペアの子
    めっちゃいぃなぁ


    楽しい一年になるね


    おやつのゼリー懐かしい

  • みずりん 
    4/14 22:39

    うちの次女も一年生

    知りあいの子が全くいない学校だし、慣れない学校生活にまだまだ緊張してるから、ゆりあちゃんみたいな優しい6年生がいてくれるといい



    1年生の時って、6年生がすごく大きく感じて、優しくしてもらえると、とっても嬉しいんだよね




  • よしい 
    4/17 09:49

    駄菓子屋にあったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)