大丈夫です^^

  • ならゆりあ 公式ブログ/大丈夫です^^ 画像1
ゆりあの大切な
大好きな
魂友のみなさん
こんばんは


今日も大きな余震がありました


魂友のみなさんは大丈夫でしたか


ゆりあの事を心配してくださったお友達さん


お部屋に来るのが遅れてしまってごめんなさい


ゆりあは元気です


余震が来た時、ゆりあは学校にいて朝の歌を歌っていました。

ゆりあもとっても怖かったんですが、あるお友達の事がとても心配で

ゆりあは強くいられました


余震はその後も何度もきたんですが、ゆりあは大丈夫です


子供のゆりあにできる事は本当に本当に少ないんですが、

それでも何もしないよりは絶対にいいはずです


今のゆりあにできる事。ずっとずっと探し続けて行きたいです。

ゆりあのお部屋に遊びに来てくださる魂友のみなさん


ゆりあは大丈夫です
地震も、色々な事も


ゆりあはあるお友達と出会う事ができて、これからもずっと笑顔でいようって決めたから


悲しい時こそ、本当に悲しい時だからこそ、ゆりあは笑顔でいたいって感じたから


たくさんの心がつながって、大きな力になっていく


ゆりあも頑張ります


明日も笑顔でおはようを言えるように
今日は早めにおやすみなさいします


大好きな魂友のみなさん
おやすみなさい


大切なお約束
また明日ね


ゆりあ
















 
  • コメント(全14件)
  • しん 
    4/12 22:00

    ママやねねも大丈夫だったのかな

  • 鵑罎鷓Fゎねりゅ 
    4/12 22:04

    ゆりあChanぃぃ子や

    ゆっくりおやすみ


    明日もゆりあChanの可愛ぃ笑顔で皆を元気にしておく

  • ☆ ネズミ. 
    4/12 22:06

    年下なのにヤバイくらいしっかりしてるぅ(。´Д⊂)うちよりまぢ偉い

    ゆりあちゃんを見習いまぁ

    地震気を付けてね

  • ミラノの英雄 
    4/12 22:08


    地震楽し

  • nicky 
    4/12 22:14

    ゆりあちゃん無事やったんやな
    にかくよかっ

    ゆりあちゃんのきれいな心は時には伝わらない事があるかもしれんな。
    それは受け取る側にその基礎がないからや。既成概念で物事をとらでえとるからや。(わからんかったらママさんに聞いてな)
    しやけどそれは常に起こりえる事や。
    ゆりあちゃんの強さ
    んや心配にもなるけどな、パパさんやママさんやまりあちゃんもおる事やし大丈夫やな
    ちゃんら魂友はいつまでもゆりあちゃんを応援しやるし見守っとるからな
    た明日
    ゆっくり寝るんやで

  • まぁくん【ハニカム】 
    4/12 22:20

    良かったです
    でも無理しないでね
  • ACE 
    4/12 22:29


    良かったです


    気を付けてね


    おやす

    また明日ね

  • ♪あゆチャマ♪ 
    4/12 22:33

    ゆりあちゃん
    震大丈夫なの
    ゆは地震とかあまり体験した事がないん
    だけどゆりあちゃんの気持ちは分かるよ
    いでし
    けがしないように気をつけてね

  • みずりん 
    4/12 22:59

    まだまだ不安定な毎日だし色々あるけど、何事も前向きに頑張ろう


    時には凹んだり、わがままいったり、怒ったり、泣いたり…そんな人間独自の感情をフルに使って、一段落したら笑顔になればそれでいいと思う



    ゆりあちゃんは、一年前より文章力が確実に上達した
    ゆりあちゃんが毎日どう書けば伝わるか一生懸命考えながら書いてるから、メキメキ力がついて



    ゆりあちゃん、おやすみなさい


    また明

  • Your I君 ★† 
    4/12 23:07

    神様は教会の作った都合のよい逃げ道なのかもしれない…
    う思っていました。でも、神様の化身に間違いない人物はやはり、いたみたいっ
    を信じることやめなくてよかった…ゆりあchanが「信じてあきらめない」大切な未来を作ってゆく決意を再確認させてくれた。ありがとう
    うか心だけでも、そばにいさせて
    いてる
    やすみ

  • ReNaOh!! 
    4/12 23:17

    ゆりあちゃんってすごいなって思う!
    私より小さいのに他の人をちゃんときづかってあげて(^-^)
    私も頑張らなくっちゃっておもう(><)

    これからも頑張ってな(^O^)/

    おやすみ〜

  • アルファ 
    4/13 00:23

    おやすみなさいでし

  • Your I君 ★† 
    4/13 05:58

    行ってきます
    間ひとりは強くない…。でも、大切な人と、その人の夢を守りたい
    う思った瞬間、涙に打ち勝つ…
    なくとも僕は。いい朝だ、フォッサマグナにまもられた西日本より

  • ぴーち姫 
    4/13 06:53


    おはょ


    地震の爪痕ゎまだま
    消えないね

    今だからこそ強く生きなき

    悲しみを乗り越えて
    また一つ強くなる


    だけどムリゎしちゃダメ

    マイペースに


    今日も1日頑張ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)